OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

阪神タイガースの薮さんのファンなんだけど。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190911
  • 閲覧数101
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

 阪神タイガースの、薮さんのファンなんだけど、どんな人か、ファン歴長い人いらしたら、教えてください。ファンクラブってあるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。
阪神タイガースのファンクラブはありますが
選手個人のとなりますと無いのではないでしょうか。
まぁ私設で作っても良いですし、
あと甲子園の横断幕に「神戸●●会」とか「猛虎○○会」とか
ありますよね。ああいう感じのもちろん選手も好きだけど
「応援が主流」ってところもありますよね。
藪投手は野球界の織田裕二、男前だしかっこいいですよね。
下記URLは参考URLの親ページ
私もブックマークしています。
http://www.hanshin.co.jp/tigers/
’93朝日生命からドラフト1位で入団、阪神初の「逆指名」で
’94からいきなり活躍し新人王になっています。
星野さんも片岡君も来ました。絶対優勝して欲しいですよね!
お礼コメント
kunie

お礼率 75% (3/4)

 質問の回答ありがとうです。ファンクラブ考えてみますね。昨年は、高知のキャンプにも行ってきました。だーい好きな藪さんにも、サインもらいました。かっこよかったですぅー!今年も行くつもりです。
 昨年の、オープン戦見に行ったんだけど、応援がすごかったです。旗の数が・・
地方でも、応援に行くんですね。私もメガホンもって頑張ります。ホームページも、ちょくちょくのぞきます。
 今年は、星野さんに期待してます。そして、星野さんの胴上げが見たいなー。かっこいい藪さん。実は、織田裕二も好きです。こんな質問に、答えてくれてありがとう。阪神タイガース応援してね。
投稿日時 - 2002-01-05 10:22:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 58% (7/12)

球団公認の(選手個人の)ファンクラブというのはないと思います。
他の方が答えておられるように
私設応援団のなかに、藪選手を主に応援されているところは
あるかもしれませんね。
球場にいらっしゃることができるのでしたら、
藪選手の背番号の旗を探してみてはいかがでしょうか?
それから、地元のほうでは、後援会というのもあると思いますよ。
あとは、個人的に藪選手を応援されている方のHPなどを
訪問してみて、情報網を広げてみたり。
私も藪選手に期待してます!
お礼コメント
kunie

お礼率 75% (3/4)

 質問に答えてくださって、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。私は、地方なので、甲子園にはなかなか行けませんが、オープン戦に来るので、行くつもりです。(予約しちゃいました!)先発、藪さんだったら、うれしいんだけど・・・。
 阪神タイガース!今年もヨロシクおねがいしまーす。
 
投稿日時 - 2002-01-05 09:43:51