OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

阪神タイガースにファンレターがだしたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190853
  • 閲覧数1789
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

 阪神タイガースにファンレターが出したいんだけど,何処に出せばいいのか、わかりません。誰か知ってる人いたら、教えて下さい。それから、年賀状って、出したら、読んでくれるもんでしょうか?返事ってもらえるのかなー?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (102/345)

Yahoo!で「阪神 ファンレター 宛先」で検索したら、下記の住所が出てきました。

・〒663-8152 兵庫県西宮市甲子園町1-47
 「阪神タイガース 球団事務所」

恐らく選手へのファンレターはまとめて渡されるので、遅くなっても読んではもらえると思います。
ただし、返事がくるかどうかは分かりませんが。
(選手もそれぞれ忙しいですし、必ずしももらえるとは限らないので…)
冒頭のキーワードで検索した時に「ファンレターを書くときのルール」について記載してあるサイトがヒットするので(上から2番目くらい)、それを読んで参考にしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

阪神タイガース
球団事務所) 〒663-8152 兵庫県西宮市甲子園町1-47
寮だと思います) 〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-3-9「虎風荘」

なるべく球団事務所のほうに出したほうがいいらしいです。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yakyu/funletter.htm

>年賀状って、出したら、読んでくれるもんでしょうか?返事ってもらえるのかなー?

選手によると思いますよ。
目を通している人も多いのでは?
でも、返事はあまり期待しないほうがいいと思います。
お礼コメント
kunie

お礼率 75% (3/4)

 どうもありがとう!朝から四苦八苦しながら捜してたので、うれしいです。
早速ファンレター書きます。期待しないように、でも、ちょっとは期待して(笑)
書きます。ありがとうでした。
投稿日時 - 2001-12-26 16:26:57