• ベストアンサー

めっちゃ長文です!!!すみません!!!

tmkwithmsrの回答

回答No.5

多分ですが、恋人に!という感情は無かったと思います。 女子の教え子は沢山いたと思いますし‥ そもそも、中学生と仲良くなりたくて講師のバイトをする人は少ないですからね。 それに、大学生が中学生と付き合うのはかなり抵抗があると思います。 周りからは言葉は悪いですが、変態とかロリコンと思われるのは逃れられない現実です。 それに、中学生と付き合えば学校や職場でもかなりの問題になる可能性も高いです。 あなたの気持ちは純粋でいいと思いますが、その時の事情など考えて許してあげてください。 18になったら告白、良いと思いますよ。 それまでにお互い恋人が出来ても出来なくても、あなたが人を好きになった気持ちはいい経験と思い出にかわりはありませんから。 頑張ってください。

noname#32370
質問者

お礼

応援ありがとうございます!☆ そうですよねー!やっぱ変体は嫌だーw(ぇ だから本音は振ってほしかったんですよーw振ってくれてめちゃ嬉しいw(ぇ だって告白も、本当はブログに告白の詩を送信しようとしていたのに、間違えて先生宛に送っちゃってましたからねーw(馬鹿だーw ちなみに先生はもう普通の大学生ですよ^^あと今は付き合いたいとか一切思ってませんw 18になるまでに女を磨いておこうと思いますw