• ベストアンサー

モデルの竹下玲奈ちゃんについて

今日、久々にMOREを買ったら竹下玲奈ちゃんがたくさん載ってたんですけど、確か元々キャンキャンの専属モデルじゃなかったでしょうか? 以前、よくキャンキャンを買っていて、竹下玲奈ちゃんもそんなたくさんではないけど、載っていたと思うのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2002年2月~2004年9月までは、質問者様の言う通り、CanCamのモデルさんでしたね♪更に、その前はプチセブンのモデルさん♪ワンギャルとしても活躍していたようです。

kurumaya2006
質問者

お礼

やっぱそうなんですか。最近キャンキャン買ってないんでわからなかったんですけど、カジュアル系の雑誌に移ってきたんですね。