• ベストアンサー

「博士の愛した数式」に中村さ雅俊ん??

みなさん「博士の愛した数式」に中村雅俊が1秒にも満たない時間、出演していたのに気付きましたか? 私の他人の空似でしょうか?

• vilua
  • お礼率58% (74/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai0510
回答No.2

DVDを持っていますので見直してみました。確かに似ていますが中村雅俊さんではないようです。エンドロールにも名前はなかったです。

その他の回答 (1)

• SUPER-NEO
回答No.1

わかりませんでした。どの場面ですか? 1秒未満ということはエキストラとしての出演かな? 例えば、野球場の観客役とか。 とはいえ、大抵の有名人の場合、エキストラでも、 エンドクレジットに名前が載るから、チェックしてみるのもいいですね。

vilua
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 深津絵里さんが1回家政婦をクビになってどっかの事務所へ行った時に、そこの従業員役をしていました。あまりに短かったので確認が取れなかったもので。 深津絵里さんにおにぎりを渡されて食べてたような。。。