• 締切済み

サーバーへの接続に失敗しました

サーバーへの接続に失敗しました。ダイヤルアップ接続しますか? というエラーメッセージがでます。そこで、ダイヤルアップ接続をしても、また同じエラーメッセージがでます。これの繰り返しです。インターネットに接続されるのですが‥

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ADSLなのに「ダイヤルアップ接続しますか?」と聞かれる場合「ツール」「インターネットオプション」「接続」で「ダイヤルアップしない」にチェックがついていないことが原因が多いです。