-PR-
締切り
済み

ダイアルアップサーバー接続

• すぐに回答を!
  • 質問No.66627
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

ダイアルアップサーバに接続しようとすると645エラー設定を確認して
再接続してください。
マニュアルに添って設定したつもりです。645エラーの意味を教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル7

サーバーへの接続が完了できませんでした。設定を調べてから、接続し直してみてください パスワードエラーの場合は691が出る事が多いのですが、ある条件が重なると645が出ることもあります。 あとはアクセスポイントの種類が違ったり(アナログ/ISDN)、ノイズがのってしまっていたりと、、、いろいろですが、設定を作り直さないと直らない事もあります。
サーバーへの接続が完了できませんでした。設定を調べてから、接続し直してみてください

パスワードエラーの場合は691が出る事が多いのですが、ある条件が重なると645が出ることもあります。

あとはアクセスポイントの種類が違ったり(アナログ/ISDN)、ノイズがのってしまっていたりと、、、いろいろですが、設定を作り直さないと直らない事もあります。

• 回答No.2
レベル7

接続IDと接続パスワードを認証できないときに起こるエラーだと思います、そんなにややこしいエラーではないのでしょうか?ID,pass,電話番号,トーン、パルス。まずここだけを重点的にやってみてはどうでしょう。モデムやら、何やらとどんどん広がっていき最後にはやんなっちゃいます。僕の場合はcapsがかかってたり、トーンとパルスを間違えたりするのが大半の原因です。文字の見間違いもたまにあります。o0や、q9,vr ...続きを読む
接続IDと接続パスワードを認証できないときに起こるエラーだと思います、そんなにややこしいエラーではないのでしょうか?ID,pass,電話番号,トーン、パルス。まずここだけを重点的にやってみてはどうでしょう。モデムやら、何やらとどんどん広がっていき最後にはやんなっちゃいます。僕の場合はcapsがかかってたり、トーンとパルスを間違えたりするのが大半の原因です。文字の見間違いもたまにあります。o0や、q9,vrとか。