• 締切済み

受付用紙を作成したいのです

枠線と文字を使用して受付用紙を印刷したいのですが フリーのソフトでいいものはありませんか? ちなみに私のPCにはoffice系のものや表計算、ワープロソフト等は一切入っていません。 A4サイズの紙に2枚分の受付用紙が出来るようにしたいのですが、良いソフトをご存知の方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• r_nagi
回答No.1

OpenOffice.org http://ja.openoffice.org/ フリーでMS Officeと互換性のあるオフィス・ツールです。