• 締切済み

原稿用紙に印刷 20×10

お世話になります。 原稿用紙に20×10で印刷できるソフトを探しています。 自分でも探してみたのですが、そのサイズで印刷できるものが見つかりません。 あと、枠線の印刷はせずに、原稿用紙の枠に入れるようにしたいです。 フリーソフトであれば教えていただきたいです よろしくお願いします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.3

その原稿用紙がお使いのプリンタで支障なく印刷できるのであれば、 「一太郎」でも同じだと思いますが、MS Wordを使用する場合、「ページ設定」で、印刷したい原稿用紙の余白と文字のピッチなどを合わせば、ご希望のように印刷することは可能です。

to-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々やってみてるのですが、うまく出来ません。 URLなど参考にしながらがんばってみます。

• gyouda1114
回答No.2

参考になれば 「原稿用紙」で文書作成 http://www.geocities.jp/oyakamassan_m/moji/moji36.html

to-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々やってみてるのですが、うまく出来ません。 URLなど参考にしながらがんばってみます。

• B_one
回答No.1
to-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々やってみてるのですが、うまく出来ません。 フリーソフトをうまく使いこなせておらず うまく印刷できません、色々いじってやってみますね。