• 締切済み

次、行ってやろう

彼にメールを送っても返事なし。あったとしても、 (彼が)寝る間際とか出かける間際で、こちらの問いかけに対して すぐに返事が返ってこない状況に メールが返ってきます。今月上旬に 知り合ったのですが、生活実態が全く把握できないし、 電話しても出てくれず、毎回メールで『今は外に出てるから 電話は取れない』とメールが来るのみ。 『休みいつ?今度、会おう』と言っても、何故か『用事があるから』 と断ってくるし、誘わなければ『今日はヒマだった』とメールがくる。 付き合ってられません。私の中では、 彼との関係は終わったものとしました。 近々友達から合コンに誘われてるのですが、 参加しても問題ないですよね?

noname#19588

みんなの回答

• tarokin
回答No.5

既婚者あるいは他に女性がいる可能性80%以上だと思います。そうでなかったとしても、そう思われてもしかたのない行動です。他の出会いを求めても全く問題ないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >既婚者あるいは他に女性がいる可能性80%以上だと思います。 私も何だか他に女性でもいるのかな?って思ってました。 「います」なんて面と向かって言うはずがないでしょうけど、 彼に「他に付き合ってる女性いるの?」と何気に訊いても 「いない」と言います。「もし気になる女性や付き合ってる女性が いるなら、ハッキリ言ってね」とは言ってますが。

• koyamax
回答No.4

きとんと言葉で 彼に別れを告げれば 問題ないと。 こうゆうワケが分からない男は 別れを切り出したりすると 途端に連絡がマメに来たり、 別れたくないとかって言う場合もあります。 きちんと別れを伝えましょう☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホントにワケが分かりません。別れを切り出しましたが、 何だか彼が、じゃあ仕方ないな~みたいな部分があるのか、 メールの回数も減りましたね。確かに別れたくない部分は あるようなのですが。私も「じゃあもう連絡してこないでね」と言い、 着信拒否・メール受信拒否をビシッとしないのが いけないんでしょうか?何かいつでも連絡取れる状況が 彼をフラフラさせてんじゃないかな~と。

• wan-chan
回答No.3

付き合っているなら、 一言別れの言葉を言ってからのほうが良いかな、と 思います。 新しい彼を見つけて下さい★

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新しく彼を作ろうと思います。

• ao69
回答No.2

自分で終わったと認識しているのなら、 合コンに参加してもいいかどうか、 自分が一番分かっているのではないでしょうか。^^; でもやっぱり別れる気なら、 ちゃんと彼にきっぱりと言ってあげましょうよ。 見た所、彼のきまぐれに不満なだけで、 彼を嫌いになったわけではないみたいですし (そのせいですでに嫌いになったのですか?) それがイヤなら、言えば直してくれるかもしれませんから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >でもやっぱり別れる気なら、 ちゃんと彼にきっぱりと言ってあげましょうよ。 スイマセン。書き不足だったのですが、別れる旨の事は 言いましたが、何か彼は、別れてスッキリしたいんだけど、 別れる事は嫌だし・・・友達としていて欲しいと、 何だか煮え切らない事を言われました。挙句、 「satomi0125は可愛いから、オレと別れても 彼氏絶対すぐできる」とか言ってくるし、 「今日は○○へ入ってきてさ~」と何気ないメールを送ると、 「へ~、彼氏と?」(←実際は姉と行ってた)と返信が・・・。 会話もまるっきりできない状態です(T_T)。 悲観的になりすぎだって言っても、 本人は全くそのつもりがないようで、 なかなか方向転換させるのは難しいです。

noname#79380
noname#79380
回答No.1

こんばんは。 何の問題もないと思います。

質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 問題ありませんよね(^^;。