OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「平成ぽんぽこ」のビデオって売っていますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236611
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

タイトルの通りです。もし売っていたら、栃木県内で売っている場所を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (26/62)

ネットで買えますよー。
送料無料!

amazonの該当ページをリンクしておくので
ぜひ見てくださいね♪
お礼コメント
noname#1484

ありがとうございます!買ってみます!
投稿日時 - 2002-03-17 15:56:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

売っています。
ビデオショップとか全国チェーンの古本屋など行ってみるとあると思います。
BOOKOFFに働いていた時よく見ましたから。

補足として、ジブリからDVDも出ると思うので待ってみるのも手です。
補足コメント
noname#1484

栃木県内を探し回ってみても、ありません。yas_cさんの再回答を願います。
投稿日時 - 2002-03-17 14:49:06