OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RPGツクール2000はどこで売ってますか?

  • 困ってます
  • 質問No.213677
  • 閲覧数524
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

RPGツクール2000を使って、RPGを作りたいんですけど、売っている場所がわかりません。誰か教えてください。店名と、場所を詳しく教えてください。
※僕は、栃木県内に住んでいるので、栃木県内に住んでいる方のみの回答をお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

当方宇都宮在住なので、一応回答資格アリ、という事
でお答えしますが…。
購入の意思がハッキリしているのであれば、どこに
あるかをわざわざここで尋ねるよりも、

「PCソフトを扱う最寄のショップ(家電店・PC店)
に行ってさっさと注文する」

方が、圧倒的に早いですよ。
仮にPCショップが近所に無いとしても、栃木県内なら
コジマ電器くらいはたぶんありますよね。
もし、その店舗で本来ソフトの取り扱いをしていない
としても、事情を説明して、他店注文分の受け取りのみ
できないか交渉してみるといいでしょう。

あと、最後の手段として直売サイト「アスキーストア」
への申し込み、という手もありますよ。
その性格上値引きはさほどありませんが、確実な入手
という事であれば…。
お礼コメント
noname#1382

ありがとうございました。後で、やってみます。言われてみれば・・・・そうですよね。ただ、住んでいるのは、栃木県内のある町(かなり田舎)なので、宇都宮に行かないと、だめですよね。
投稿日時 - 2002-02-08 17:06:40
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ