OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

美白歯磨き・・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236578
  • 閲覧数258
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (175/195)

私は歯が少し黄ばんでいて、白くしたいと思ってるんですけど、何をそたら白くなれますか?
2ヶ月前からホワイトアンドホワイトプライムを1日2回使ってるんですけど、全く効果がないんです。
磨き方に問題があるんでしょうか?
普通の人はだいたいどれくらいの間使用すれば白くなるんでそしょうかねえ?
1番おすすめの美白方法などおしえてください。
ちなみに私は高校生でお金も無いので、経済的なものを・・・・。
もちろん歯医者行きはパスです。

いえで歯をしろくするホームブリーチっていくらするんですか?

おねがしします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/44)

歯を白くするグッズは今いろいろ出回ってますね。私は、歯に直接ゴシゴシして、黄ばみを落とす消しゴムみたいなタイプのを使ってます。(国内未発売)日本でも、違うメーカーのは手に入りますね。トゥースマニキュアという歯に塗るマニキュアもあります。一度、大きなドラッグストア等で探してみてはいかがですか。
お礼コメント
canaco221

お礼率 89% (175/195)

消しゴムですかー?
始めて聞きました。
今度薬局行くときにさがしてみますね~!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-17 20:30:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/174)

最近、歯に気をつかう人が増えてきて、私は田舎に住んでいるのでわかりませんが、都会の方だと歯のエステみたいなものがあるそうですよ。歯の治療だけではなくて、より美しい歯にするために力を入れている歯医者さんもいらっしゃると思うので、きいてみてはどうでしょう。
あと、テレビでみたのですが、物を食べたら2,3時間以内に歯を磨かないと、色素が沈着してしまうそうですよ。
自分で手軽に白くするならマニキュアだと思います。でも、はがれやすいので、知らないうちにペローっとなって、人に指摘された・・・、なんて恥ずかしい話も聞いたことがありますので、ご注意を・・・。
お礼コメント
canaco221

お礼率 89% (175/195)

なるほど!!
もう仕方ないからマニキュア買おうっておもってたけど、はがれるとはしりませんでした・・・・。
参考になりました!ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-19 14:01:28