• ベストアンサー

女の子にモテるポイントを教えてください。

wakamotoの回答

• ベストアンサー
  • wakamoto
回答No.3

良いのでは。特に外見についてヒガミっぽくない所に好感を持ちました。  外見で損をしていると思い込んでいる人は、自分の中に馴染めないと感じさせる他の原因がある事に気づきにくいと思うから、、、  私はお金が一番とは思いません。確かにお金=頭が良さそうに見えますけどね。きちんとおつきあいするなら性格が良いことが大前提で、それ以外はプラスアルファの要素です。  「エッチであること」はどうでしょう?よく判りませんが、女子でも和める下ネタ?セクシーさ?どちらにしてもをピールするにはサジ加減が難しそうです・・・なんというか単細胞に思われなければ大丈夫ではないでしょうか(他の条件をクリア出来ればOKということ)  追加条件を求めなくても、この中でいくつかでも自然体で高いレベルで実践できたらモテると思いますよ。自分に向いていて出来そうなこと、不自然になってしまって出来ない事をよく見極めたら良いと思います。  あと重要と思うのは、どういう女子にモテたいかによってアピール点は違って来ますね?  男性だって好みは様々でしょう?女子にも、いわゆるモテる男・イケメンは対象外の子も居ます。  好みではない女子ばかり近寄ってきても幸せから縁遠くなるばかりと思うので、自分に無理がない程度に、好みの子が近づきやすい人になる。これが近道ではないでしょうか?  例えば店舗経営に置き換えてみるとします。  どういう集客を目的にどれぐらいの価格設定で、立地は?店舗の規模は?・・・切り捨てるべき所は切り捨てて、長所を特化しないと生き残れないですよね?  まず、自分の好みのタイプって、何故自分にとって好みなのか?その辺をよく考えてみるのもいいかもと思います。    それでは頑張って今のうちにうんとモテて下さい!結婚してからモテてしまうとロクな事しないでしょう?(笑)その努力は必ず人生のコヤシになると思います。

ssmarugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の好みのタイプを考慮にいれていませんでした。 平均的なモテ方を探るという視点でしたが、、、 タイプ別の攻略法も後で調べておく必要がありますね。