• ベストアンサー

女の子にモテるポイントを教えてください。

wakamotoの回答

  • ベストアンサー
  • wakamoto
  • ベストアンサー率39% (35/89)
回答No.3

 良いのでは。特に外見についてヒガミっぽくない所に好感を持ちました。  外見で損をしていると思い込んでいる人は、自分の中に馴染めないと感じさせる他の原因がある事に気づきにくいと思うから、、、  私はお金が一番とは思いません。確かにお金=頭が良さそうに見えますけどね。きちんとおつきあいするなら性格が良いことが大前提で、それ以外はプラスアルファの要素です。  「エッチであること」はどうでしょう?よく判りませんが、女子でも和める下ネタ?セクシーさ?どちらにしてもをピールするにはサジ加減が難しそうです・・・なんというか単細胞に思われなければ大丈夫ではないでしょうか(他の条件をクリア出来ればOKということ)  追加条件を求めなくても、この中でいくつかでも自然体で高いレベルで実践できたらモテると思いますよ。自分に向いていて出来そうなこと、不自然になってしまって出来ない事をよく見極めたら良いと思います。  あと重要と思うのは、どういう女子にモテたいかによってアピール点は違って来ますね?  男性だって好みは様々でしょう?女子にも、いわゆるモテる男・イケメンは対象外の子も居ます。  好みではない女子ばかり近寄ってきても幸せから縁遠くなるばかりと思うので、自分に無理がない程度に、好みの子が近づきやすい人になる。これが近道ではないでしょうか?  例えば店舗経営に置き換えてみるとします。  どういう集客を目的にどれぐらいの価格設定で、立地は?店舗の規模は?・・・切り捨てるべき所は切り捨てて、長所を特化しないと生き残れないですよね?  まず、自分の好みのタイプって、何故自分にとって好みなのか?その辺をよく考えてみるのもいいかもと思います。    それでは頑張って今のうちにうんとモテて下さい!結婚してからモテてしまうとロクな事しないでしょう?(笑)その努力は必ず人生のコヤシになると思います。

ssmarugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の好みのタイプを考慮にいれていませんでした。 平均的なモテ方を探るという視点でしたが、、、 タイプ別の攻略法も後で調べておく必要がありますね。

関連するQ&A

  • 女性に質問またアドバイスお願いします

    彼女は24歳O型で付き合って4ヶ月になりました 彼女の性格は優柔不断で断りが下手と言うか男友達と2人きりで遊びに行ってしまいます 携帯プライベートで二台持ちで男友達が多く自分は不安ですが「束縛されたくないししたくない」と言ってますのでしませんが… 彼女を淋しくさせないのは彼氏として当然だと思います!毎日欠かさずメールや電話に週休2日会ってます 県内ですが遠距離で毎日会えないですが… 自分は彼女を好きなので一途に浮気を絶対しません また彼女はかなりエッチなんですが(飲むと更に)恋愛にエッチの相性ってありますか?

  • 女性に質問です。

    外見的に背が高くてみんなにもてそうなイケメンだけど、性格が優柔不断で神経質、怒りっぽい、何事も曖昧、優しすぎる、男らしくない…所謂草食系な男性をどう思いますか? こんな人と付き合えますか?

  • 彼女24歳O型

    付き合って4ヶ月です 彼女とは県内でのプチ遠距離でお互い実家暮らしですが週休2日会ってます 彼女の性格は優柔不断で飲むとエロくなり男友達が多く下話しに抵抗なく喋るので不安です… 束縛したくないし…されたくないと言うのでしてませんが 彼女はMらしーのですが最近彼女から責めてくるよーになりました… 一体どー言う事でしょうか?

  • 「やわらかい雰囲気」てどんな人?

    はじめまして  以前まで私は第一印象では「とてもしっかりしてそう」や「下手なこと言ったら殴られそう」などと言われていました。実際(決して殴りはしませんが;)それなりに意見ははっきり言う性格なので、それはそうとして受け入れていました。    ところが最近は多くの人から「子供好きそう」(確かに好きですが)や「とてもやわらかい雰囲気」などと言われます。自分としては何も変わっていないと思うので、なぜなのか全く理解出来ません。太ったのかなとか優柔不断そうに見られているのかなとか、悪いことしか思いつかなく戸惑っています。  そこで質問なのですが、「やわらかい雰囲気」を持っている人とはどんな人だと思いますか。外見でも中身でも構いません、みなさんのご意見をいただけたらと思っています。よろしくお願いします。

  • 男性って、彼女を口説くとき、外見だけを褒めるものですか?

    私の彼は、デートの初め(その日ふたりっきりになってまもなく)、可愛いだのスタイルがいいだの、外見しか褒めてくれません。 特に、エッチの直前はその傾向が強いみたいです。(時間が経つと「朝青龍みたいな胸だね」と言われますが。) 男性って、雰囲気を高める時に、彼女の外見ばかりを褒めて性格面は何も言わないものですか?

  • この友人の考え方がわからない?

    友人は女性のスタイル・顔・若さは魅力の一つだと言います それが好きというスイッチが入る要因にもなるそうで 好きになってしまえばマイナス面の性格(優柔不断・我がまま等)が気にならないそうです 要するに外見派ということなんでしょうか で、この友人はカッコいいみたいです 怖い系の顔してて、体を鍛えていてガッチリしてて 男の自分からはよくわからないけど 初対面の人にはもてそうと言われてます で、この友人は女性にカッコいいからと告白されても うそ臭くて嫌だと言います それで、もてない・彼女欲しいと言ってます 友人だって外見で好きになってる気がするんですけど なんか矛盾してるような、この友人がよくわかりません

  • 私ってオタクさんだけに好まれる。。

    私はもうすぐ21になろうとしている女です。 最近ふと思ったんですけど私ってなんかオタクっぽい人に気に入られることが多いようなきがします。  逆に自分がいいなって思う人には全然見向きもされません。どうしてかなあって考えてみましたが原因が今ひとつです。  オタクにウケがいいのはなぜなのか?私がその程度の人間だからかなあ? どうしたら自分がいいと思った人に振り向いてもらえるのか?申し訳ないですがオタクさんから逃れられる方法教えていただきたいです。そしてオタクのかたは私に振り向いてもらえると思っているのでしょうか?  ここでは外見が解らないのでなんとも言えないと思いますが。。。 外見は小柄でグラマーな感じで肌色は小麦、第一にいつも身長&顔が小さいと言われる。昔のゴマキに似ていると何回か言われたことがある。 性格はO型そのものです。八方美人。優柔不断。プライドが高い。 参考にしてみてください。たくさんアドバイス欲しいです。

  • 35歳過ぎて独身は優柔不断が多いって本当ですか?

    私は30代の独身男性です。 あと数年で40代に突入しますが、先日友人数人と集まって飲み会をしました。 私以外はみんな結婚していて中学生になる子供がいる子も数人いました。 お前一体いつになったら結婚するのか散々突っ込まれました。 気が知れた仲間ですのでとくに気分を害する事はないのですが、こういう事を言われる度に確かに 少し行き遅れた感は否めません。 何度か婚活パーティにも参加してカップルにもなりましたが中々お付き合いするところまでには至りません。 こういう話を友人達の前ですると、30半ばも過ぎてああいうパーティに参加している人達は性格的に 何か癖がある人かあるいは優柔不断な人が多いんではないかと口々に言われます。 性格云々は今回置いておいて、優柔不断な人が多いというのは何となくわかる気がします。 何度もパーティに参加していると何人か同じ人と何度か会うことがありますが、その人達は以前のパーティでカップルになってる事がよくあります。 その話を聞くと1回会って話しをしたけど何となく合わないと感じたとかよく言っております。 私も面と向かっては言いませんが、1回会ったくらいで判断早すぎじゃね?と正直思います。 ああいうパーティに行っているんだからもちろん結婚を真剣に考えて参加していると思いますし、それならもう少し真剣に相手を見てみようと思うのが普通なんじゃないかと思うのですが、当人達はもっと 参加すれば他にいい人がいるのではないかという根拠のない思いで次を探すのだと思います。 こういうの光景を見てますと友人達がいう優柔不断というのがわかるような気がします。 また友人曰く、こういう事を繰り返している人ほど外見的にたいした事がないのによく自分がわかっていないだのぼろかすです(笑) 自分を含めてですが、35歳を過ぎて独身というのはやはり結婚に対する決断力が弱かったりするのでしょうか? 慎重に相手を選んでいると言えば聞こえはいいですが、ある面から見ると優柔不断でいつまでも決断出来ない奴だともいえますよね。 色んなご意見お待ちしております。

  • 女の子に引かれてる気がする【真剣に悩んでます】

    趣味の合う女の子とネットで出会い、何度かデートを重ねたりしているのですが 回数を重ねるごとに引かれている気がします。 (最初は向こうも乗り気だったのに素っ気なる感じが合ったり、メールの返信がこれも素っ気なくなるような) それで俺がああ、これはだめだとさっさと諦めてそのうちメールもしなくなります。 何人かの子と同じことをやっていますが毎回↑と同じパターンです。 そこで質問です。かなり長文になりますが、真剣に悩んでるのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m とりあえず自分の特徴は ・B型。18歳。 ・170cmないチビ。体型普通。草食系ではない。 ・見た目チャラ男っぽいらしいです。中身はオタク。行動はややDQN。 ・男友達は多い方です。 ・昔のジャニっぽい顔らしい。 ・彼女居ない歴=年齢 こんな感じです。まるで自虐風自慢みたいに見えますけど人物像が分かった方が回答しやすいと思って書きました。 自慢とかは普段は嫌いですv(=∩_∩=) 何で引かれてるんだろうと思って デートの際にNGな行動を掲示板やらコラムやらで調べましたが、自分はどれも当てはまりませんでした。 道ばたにポイ捨て、店員に横柄な態度、金が無いから・・・発言、まず否定から入る、優柔不断、行き場所を決めていない等々。 初対面でもトークは割とできる方で冗談も飛ばせます。 外見や清潔感にもめっちゃ気を遣ってますちゃんと目を見て話します理想はかなり低めな方です。 高圧的でもないです適度にどうする?とかって言って気を遣ったりもします。 外見はともかく男としての中身も色んなものを参考にしてそこそこに磨いてるつもりです なのに引かれていくのがどんどんどんどん俺の自信を奪っていきます(´Д`) マジで鬱寸前です。どうすればいいんでしょうか? もしかして俺のこれNGだったかな?!っていうのをまとめてみたので 主に女性の方に答えてもらえたら幸いです。 1.冗談を飛ばしすぎる 2.女の子の冗談や建前が分からず全て真に受ける 3.メールを毎日する 4.馴れ馴れしい(二回目のデートから手を握ったりする) 5.誘いすぎ?(休日毎に遊ぶようなペース) 6.こんなところで質問する女々しさ 7.下心が見え見えなところがあるかも 8.彼女居たことない 9.↑をめっちゃネタにして話す 10.楽観的すぎる 11.↑のくせに変なとこはネガティブ こんな感じです。 どうかよろしくお願いします。

  • こういう男性に好かれる女性は?

    教えてください♪ •束縛されるの大嫌いだけど嫉妬深い •当日になって気分が変わるなど気分屋さん •誰にも弱みを見せない •だけど結構ストレス溜まってるとかは言う •女の子大好き •だけど機嫌が悪い時は話しかけてくんなって態度 •家が常に汚い、洗濯が出来ない •周りの友達は皆、大人で彼の自由を尊重する人しかいない(というかいれない笑) •顔はかっこよく、もてる •だけど性格を知ってか?女性はそのうち彼を恋愛対象に見なくなる •3年彼女は居ない。欲しいとは思ってる。 •とにかく自信家 •家族が仲良し •興味を持つと一直線だがすぐ冷める、諦める •常識とか普通は、とか大嫌い •表面上はめちゃくちゃ良い奴 •頑固、折れない •けど、どーでも良い事は優柔不断 •お人好し •人から嫌われてようが自分が好きなら好き •嘘はつかない •すぐ忘れる、なのに変な所覚えてる •仕事は夢追い人で収入ほぼなし •なのに一人暮らし副業無しで親が一部援助してる •純粋、繊細 •20代 こんな感じです。 どんな女性が合いますか? 彼が好きになりますか? 似てるところあるかた、 彼がこんな感じのかた、など 教えてください。