OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DDRアーケード版について(東京内)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236473
  • 閲覧数172
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

たまにゲームセンターに行ってDDRをしていたのですが、先日DDRがたくさん置いてある新宿のチルコポルトに行ったら閉店していました。
他のゲーセンに寄ったのですが1個だけあって他のゲームと隣接してるため音が聞こえにくいんです。
チルコみたいにDDRをたくさん置いてあるようなゲーセンを新宿、または近辺で知ってる人いますか?
ポイント的には音が聞こえやすいとこにあればそれでいいんですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

お礼コメント
waywayway

お礼率 83% (5/6)

こんなサイトがあるんですね、知らなかったです。
何個か今度覗いてみようと思います、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-20 23:32:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

アミューズセンター名は忘れました。
新宿で、コマ劇場前に噴水広場があリますよね。
コマ劇場からみて、右斜めの建物の1Fはどうでしょう。
チルコほどではないにしろ、複数台ある認識です。
お礼コメント
waywayway

お礼率 83% (5/6)

実はチェック済みなのですが、裏側に別の音モノが多くて
音が聞こえづらいんですよね、残念。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-20 23:33:41