• ベストアンサー

歴代のKOFがプレイできるゲームセンター

新宿・池袋・中野近辺でKOFシリーズがプレイできるゲームセンターを探しています。出来れば新宿が良いのですが…希望としては96、97、00辺りをプレイしたいと思っています。ご存知の方いらしたら回答よろしくお願いします。

  • adpt
  • お礼率75% (6/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

埼玉の武蔵藤沢駅近くにある「セガワールド入間」にKOF96はあったよ。 都内ではないけどいちよ西武線でいけます

adpt
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってすみません!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フリープレイができるゲームセンター

    Melty Blood(通称メルブラ)というゲームのフリープレイができるゲームセンターを探しています。 8月に中野の「TRF」というゲームセンターで1時間300円でフリープレイをしたことがあったんですが、あそこではフリープレイは廃止した…(?)みたいなことがHPに書いてあって… 条件としては (1)メルブラのフリープレイができる (2)場所は、東京or埼玉県or神奈川(横浜近辺) (3)駅から歩きでいける or 駐車場がある なんですが、どこかありませんか?

  • 都内朝まで営業のゲームセンター

    いつもお世話になっております。 タイトルにあるように、都内(できれば新宿や池袋周辺)で 朝まで営業しているゲームセンターをご存知の方いらっしゃいますか。 格ゲーをやりたいのでビデオゲームがそれなりにあるところがいいのですが。 新宿池袋意外でもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします

  • KOF最新作、誰が作っている?

    KOFですが、何か去年辺りから、何かが変わったんだよなぁと、感じてまして。 まぁその何かって言うのは口では説明できないんですが。 (>_<) で、お聞きしたいのが、KOFを今回作った人たちは韓国 の方たちだと思いますが、彼らは過去どういったゲームを 作っていたのでしょうか? 教えて下さい。

  • 体感ボクシングゲームのあるゲームセンター

    こんにちは。 体感ボクシングゲームの置いてある ゲームセンターを東京23区内で探しています。 ご存知の方、お教え下さい。 探している機種 ・mocap boxing ・ボクシングマニア あしたのジョー 他、実際避けたり動いたりして、 ある程度運動効果のありそう?なやつです… ちなみに、以前、池袋のブランズウィックという ボーリング場とかが色々入ってるビルのゲーセンには 2つともおいてありました。 最寄が三軒茶屋の辺りなので、渋谷とかだとありがたいです。 が、わたしの探した限りだと池袋、新宿は置いてなかったので、 少し遠出でも馳せ参じたいと思っちょります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 餓狼伝説とKOFはストーリーは繋がっているんですか?

    KOF(98)から始めた人間なんで、餓狼伝説シリーズは知りませんでした。餓狼伝説のHRを見ると、91年からシリーズが始まっています。 なので、KOF(94からスタート)が始まる前から既に餓狼伝説は存在していたという事になります。 しかし HRに載ってる91年発売の餓狼伝説のSTORYを見ると 「今年も最強武闘会キング・オブ・ファイターズを主催する」 と書いてありました。 http://game.snkplaymore.co.jp/official/online/garou_ba1/index.php おかしくありませんか? 「今年も」という事は、もうKOFは91年にあった事になりますよね? KOFは94年から始まったはずです。 後付設定ですか? KOFが好きなんで 餓狼伝説シリーズとKOFシリーズのストーリーが繋がっているなら、ゲーム全て買おうと思っています。 回答宜しくお願いします。

  • レトロゲームができるゲームセンター

    都内23区でレトロゲームができるゲームセンターを探しています。 ご存知の方がいましたら教えてください。 特にタントアール、イチダントアール、2度あることはサンドアールのシリーズのゲームができる所だとなおいいです。 よろしくお願いします。

  • ほのぼの&のんびりプレイできるゲームありますか?

    例を挙げるとしたら、「ぼくのなつやすみ」シリーズのようなゲームです。 自分で好き勝手に自由に行動が出来る所が「ぼくなつ」の好きな部分です。 ぼくのなつやすみ3が出ないのが非常に残念なので、ぼくなつに似たようなゲームを探しています。 そのようなゲームがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 また、「ぼくらのかぞく」というゲームをプレイした事のある方は感想お願いします。

  • ゲームセンターの場所

    新宿から1時間半以内(電車)のゲームセンターを探しています。何県でもかまいません。。 探している条件としては。。 1.コインゲームで、1000円で200枚くらいと交換ができ、ビンゴ系のゲームがあるところ。 2.最寄駅から徒歩、またはバスで行けるところ。 を探しています。車がないので・・・ 都内は1000円で50枚くらいにしかならないので・・・ どこかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!

  • ゲームセンターの経営

    ゲームセンターをやりたいのですが、どうすればよいでしょうか? 過去の経営者の方働いてあった方や、現在経営されている方などからの回答を希望します。

  • ゲームセンターに詳しいお方助けてください><

    こんにちは。読んでくださりありがとうございますm--m ゲームセンターに詳しい方にお聞きしたいことがあります。 僕は最近ゲームセンターにハマりました。よく秋葉原のゲームセンターにいくよ うになりました。 趣味もなく家に引きこもるような生活をしていた僕にとっての新しい出会いでした。 僕はメルティブラッドやブレイブ下手ながらよくプレイしているのですが、すぐに乱入されてしまいまったくプレイできません… 同じ台が何台もあって空いているのにもかかわらず乱入されてしまいます。 負けた後、別の台でやるのも恥ずかしいし・・・ やってもすぐ乱入されまして・・・ そして暇を見つけてゲームセンターに通ってたら「またいるし(笑)」みたいなことも言われました。 おかしな質問ですがゲームセンターの立ち回り方についておしえてくださいm--m