• ベストアンサー

ゲームセンターの場所

新宿から1時間半以内(電車)のゲームセンターを探しています。何県でもかまいません。。 探している条件としては。。 1.コインゲームで、1000円で200枚くらいと交換ができ、ビンゴ系のゲームがあるところ。 2.最寄駅から徒歩、またはバスで行けるところ。 を探しています。車がないので・・・ 都内は1000円で50枚くらいにしかならないので・・・ どこかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!

• call3
  • お礼率44% (31/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.1

町田に200枚ゲーセンはありますが、ビンゴはもうなくなっているかもしれません。あそこは移り変わりが早いからなぁ。とりあえず町田にいけばそれなりにあると思います。150枚中心かな。 さらに本厚木までいけば200枚でビンゴはありますけど、電車賃を考えるとどーでしょうね(笑)私は本厚木の250枚ゲーセンによく行きます。競馬ゲームにハマッています。

call3
質問者

お礼

ありがとうございました。 町田に行けばあるんですね!150枚でもいいな~。結局昨日は都内1000円で50枚に行ってしまいました。 すぐ終っちゃいますよ。。。 今度は町田に行ってみたいと思います! 競馬ゲームはなんかすごい立派な椅子のありますよね~。