• ベストアンサー

ゲームセンターの場所

新宿から1時間半以内(電車)のゲームセンターを探しています。何県でもかまいません。。 探している条件としては。。 1.コインゲームで、1000円で200枚くらいと交換ができ、ビンゴ系のゲームがあるところ。 2.最寄駅から徒歩、またはバスで行けるところ。 を探しています。車がないので・・・ 都内は1000円で50枚くらいにしかならないので・・・ どこかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!

  • call3
  • お礼率44% (31/70)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.1

町田に200枚ゲーセンはありますが、ビンゴはもうなくなっているかもしれません。あそこは移り変わりが早いからなぁ。とりあえず町田にいけばそれなりにあると思います。150枚中心かな。 さらに本厚木までいけば200枚でビンゴはありますけど、電車賃を考えるとどーでしょうね(笑)私は本厚木の250枚ゲーセンによく行きます。競馬ゲームにハマッています。

call3
質問者

お礼

ありがとうございました。 町田に行けばあるんですね!150枚でもいいな~。結局昨日は都内1000円で50枚に行ってしまいました。 すぐ終っちゃいますよ。。。 今度は町田に行ってみたいと思います! 競馬ゲームはなんかすごい立派な椅子のありますよね~。

関連するQ&A

  • JR京都駅から行けるバッティングセンター

    JR京都駅から行けるバッティングセンターを探しています。 以下の優先順位で、ご存じの方は情報を頂けないでしょうか。 1.歩いて行ける(最悪20分以内まで) 2.電車乗り継ぎ無しで行ける(最寄駅10分以内) 3.バスで行ける(バス停からほど近く) 出来れば最寄の駅または、バス停からの距離感を教えて頂ければと思います。 バスの場合はバスに乗ってる時間なんかも分かる範囲で頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • ゲームセンターの設定なんですが

    ちょっと私の予想なのですが、よくパチンコなどは「設定」という装置で当たりやすくしたりする方法がありますよね。 ゲームセンターのコインゲームなどもこの設定により、競馬ゲームやビンゴゲームやパチスロなどなど・・・ 土日の儲かる日は設定渋くしてるのでしょうか?? 何故か土日は・・・結構お金つかっちゃうんですよね~~

  • 田舎と都会

    あなたはどこで区別していますか。例を挙げますが、どちらに含まれるでしょうか。 (1)東京23区内の田園地帯 (2)東京都内の市域の鉄道空白地帯(徒歩圏内に鉄道の駅が無い) (3)東京都内で鉄道空白地帯ではないが、列車の本数が昼間30分ごとにしか来ない (4)東京都内で鉄道空白地帯、なおかつバス路線は昼間30分以下の本数しかない (5)東京都心部または副都心に電車で30分以内、なおかつ駅まで徒歩圏内だが、東京都内ではない (6)東京都心または副都心まで電車で30分以内だが、鉄道空白地帯(徒歩10分以内にバス路線があり、本数は昼間でも1時間に6本以上ある)、最寄りのバス停から最寄り駅までバスで15分 (7)東京都心または副都心まで電車で30分以内、鉄道空白地帯、徒歩10分以内にバス路線があるが、最寄りのバス路線は昼間30分に1本以下。 (8)東京都心または副都心まで電車で1時間、駅まで徒歩圏内 (9)東京都心または副都心まで電車で1時間、鉄道空白地帯 (10)東京都心または副都心まで1時間半、駅まで徒歩圏内 (11)東京都心または副都心まで2時間、但し新幹線に乗れば1時間以内、駅まで徒歩圏内 (12)東京都心または副都心まで2時間、他に通勤手段無し、駅まで徒歩圏内 (13)東京都心または副都心まで2時間、首都圏内で市街地 (14)東京に通勤するのはほぼ不可能だが地方都市の中心部 (15)関東以外の政令指定都市の市街地 (16)関東以外の政令指定都市の郊外、鉄道空白地帯で徒歩10分以内にバス路線がある。バスは昼間でも1時間に6本以上ある (17)関東以外の政令指定都市の郊外、鉄道空白地帯、徒歩10分以内にバス路線があるが、本数は1時間に1本以下 (18)人口10万以上の地方都市、市の中心駅まで徒歩圏内 (19)人口5万程度の地方都市、市の中心駅まで徒歩圏内 (20)市ではなく、町の中心部

  • 新宿-渋谷 間でおすすめのエリア(引っ越し)

    新宿-渋谷間で引っ越すのにおすすめの場所(最寄駅)とその理由を教えてください。 条件は下記になります。 ・家賃 8万円以内 ・部屋は狭くてもいい ・バス/トイレ別 ・新宿/渋谷まで電車で10分以内

  • 都内から電車のみでたどり着けるビーチ

    都内から電車と徒歩(最寄り駅を降りて20分以内程度)だけでたどり着けるビーチだと、 どこが綺麗で泳ぎやすいですか? レンタカーなどは使いたくないです。 電車も片道2時間以内だと助かります。 海に詳しい方教えて下さい。

  • 渋谷、新宿へ通勤が便利な場所への引越し

    宜しくお願いします。 現在、渋谷まで片道2時間ほどかけて通勤しています。 半年通い、少し時間がほしくなってきたので、引越しを考えています。 しかし、半年~1年の間に新宿付近への移転計画があります。 そのため、渋谷・新宿へのアクセスが良い場所への引越したいのですが、 都内に詳しくないので、良いアドバイスをお願いします。 【条件】 ・渋谷、新宿駅へ電車で30分圏内 ・駅まで徒歩10分圏内、1Kマンションで7.5万円以内 ・治安が悪くない地域 何線沿線等でも構いませんので、宜しくお願いします。

  • 会社の交通費について。

    交通費は自宅から勤務地迄が2キロ未満は支給されません。 上限も3万と決まっており、一番費用のかからない交通経路を使うように言われています。 私は自宅から最寄駅までバスで、そこから電車で勤務地に通っています。 ところが先日、自宅から最寄駅までは徒歩にするよう言われました。 徒歩ですと15分以内です。 ですが、バス電車の費用を合わせても上限以下ですし勤務先迄の距離はかなり遠いので2キロ以上にもなります。自宅から最寄駅迄の距離が2キロ未満ならバス代が出ないのでしょうか。

  • 富士急ハイランドに電車で行く場合・・・

    富士急ハイランドに電車で行きたいと思います。 都内から電車で行く行き方を教えて頂きたいと思います。 富士急ハイランド近くの最寄駅で降りたら徒歩で行けますか。 最寄駅から徒歩では厳しい場合はどうすれば良いでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 港区芝浦にある消費生活センターへの行き方

    新宿から港区の芝浦にある消費生活センターに行かなければならないんですが、住所はわかっても一度もいったことがない所なので、どうやって行けばいいかわかりません。 最寄の駅と、駅から、どの交通手段を使えばいいか(○○行きのバスで■■のバス停で降りるなど)ご存知のかた教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東急沿線でオススメの駅は?

    東京転勤になりそうで、どの辺りに住むか迷ってます。 主人の勤務先は新宿なります。 友人が住んでたりで東急沿線に住みたいと思ってます。 主人が一本の電車で新宿まで行けて尚且つ、徒歩かバスで東急沿線の駅に行ける。 まだ1歳半の娘のいるので環境のいい所。 駐車場も込みで15万以内で探してます どの駅辺りがオススメですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう