• 締切済み

初音ミクの曲名を教えてください。 去年の多分秋冬ごろ、ゲームセンターで

初音ミクの曲名を教えてください。 去年の多分秋冬ごろ、ゲームセンターで初音ミクの曲がながれていました。 ミディアムテンポの曲で、かなりメジャーな、古典ともいえる曲だと思うのですが。ゲーセンってとこがポイントかと思います。 漠然とした質問ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• 3693000
回答No.3

ゲームセンターで初音ミクというと 太鼓の達人かな? そうなると「ワールドイズマイン」かもしれませんね。

noname#128340
noname#128340
回答No.2

それだけでは、何とも分かりません。 ゲームセンターの人が作ったオリジナル曲(非公開)だったら、ほぼ絶対に見つけることができないでしょうし。 公開されているなら、 http://www5.atwiki.jp/hmiku/ ここにはあると思いますが、1つずつ聞いていくしかないのですさまじく大変だと思います。 不可能ではないと思いますが。

• MRT1452
回答No.1

それだけ書かれても、漠然としすぎです。 まずは、どのゲーセンでの話なのでしょうか? (ゲーセンによっては有線でなく、単にラジカセで流している場合も多々有ります。) もしくは貴方が覚えている歌詞を書いてください。 情報が無さ過ぎて、誰も回答できないと思います。

momomo2424
質問者

お礼

すいません、大宮の駅前、ラーメン村?みたいなのがあるビルの通りです。 ニコニコで聞いたことのある、有名な曲だったと思うのですが・・・ 「メルト」のようなイメージの曲です。