• 締切済み

一周年記念に

もうじき、付き合い始めて、1年になります。 そこで今度、彼女とお互いに同じものを作って交換しよう、ってコトになったのですが、どういうのがいいのか、わかりません。 ストラップ等でいいのですが、そういうのが載ってるサイトを教えてください。

みんなの回答

  • iamawitch
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

ストラップは良いアイディアですね! ビーズなどで作るストラップはどうですか? 少し難しいのとか簡単のとか種類も豊富ですし、 達成感があって、記念には良いですね! 下に参考URLを書き込みますね! 頑張ってください! 一周年おめでとうございます。 http://store.yahoo.co.jp/yuzawaya/364-26-005-03.html  (ユザワヤ) http://www.kurata-ss.co.jp/cat013_27/  (楽天)

yahoohi-
質問者

お礼

すばやい回答をありがとうございます!! さっそく、彼女と相談してみようと思います!! 本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 結婚10周年の記念に・・・

    お互いにプレゼントを用意するというよりは何か記念になるものを一緒に買い物したいなと思っています。 といっても・・・ 私はもうじき2人目出産の子育て真っ最中専業主婦、主人は単身赴任中・・・ 記念日には結婚式を挙げたホテルで家族一緒に過ごす予定ですが、何かいいアイディアはないでしょうか? これといった物が思い浮かばなくて・・・ 宜しくお願いします!

  • 100周年記念

    今年で100周年を迎えるコト・モノ・人を調べています。生誕100年とか、伝統行事などジャンルは問いません。国内外も問いません。テディベアとディズニー以外で何かご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 彼女との1周年記念のプレゼント・・・

    よく質問させていただいてます。大学2年生の♂です。 今月末に彼女と付き合って1周年なので何かプレゼントをしようと考えています。 以前、彼女と遊びに行った際入ったオルゴールショップで彼女が「○○○の曲があれば絶対買うのにー」と言っていたので、ネットでその曲の入ったクマのぬいぐるみ(帽子付きでクマの胴体に月、帽子に日が書いてあって自分の好きな日にできます)で記念日の日付のものをあげようかと考えています。 しかし1周年なのでペアのアクセサリーなどのほうが女子は喜ぶのでしょうか? 指輪は2月の彼女の誕生日にあげて(ペアではありません)しまったので、いくらペアとはいえこのスパンで2つはどうかと思っています。 また、自分のセンスが彼女的には微妙らしく、いつも「センスがない」と言われてしまいます。 オルゴールがいいのか、ペアのアクセサリーがいいのか・・・。 女性の方の多くの意見お待ちしています。。 (携帯ストラップはいつもおそろいのものにしています)

  • 彼氏への2周年記念のプレゼント

    もうすぐ彼氏と付き合って2年目の記念日を迎えます。 去年の1周年のときは、彼氏からぺアのストラップをもらいましたが 私はプレゼントを用意していなかったため、渡していません。 今年こそは何かプレゼントを用意しようと思っています。 何か手作りのものがいいなぁと思っています。 今、考えているのが この2年間でたくさん撮ったデジカメ写真を DVDメーカーでスライドのようにしようというものです。 ふたりの思い出の曲をバッグに流してDVDを作ろうかなと思っています。 そこでみなさんに質問です。 彼氏・彼女からこんなDVDをもらったらどう思いますか? また、テロップでメッセージを入れて行こうと思うのですが そこまでされると重いですか?? (例えば「○○を一緒に見たね」等のコメント) みなさんのご意見をお聞かせください。 また、回答の際に性別とだいたいでいいので年齢を教えていただけると嬉しいです。 ちなみに彼氏は28歳、私は26歳です。

  • 東京で一周年の記念

    付き合って一年の記念に来週、東京に遊びにいくことになったんですが、どこにいったらいいのか分かりません。 思い出に残るような記念にしたいです。 ただ普段のデートと同じじゃつまらないので、何か特別な事ができたらいいなと思ってます。 何かアイデアとか、エンターテイメントのある、又はロマンチックな場所やお店を教えてほしいです。 あと、ホテルも何かいいところがあれば御願いします。 宜しく御願いします。

  • 1年記念日メッセージ(英語)

    付き合って1年になる彼に英語のメッセージ入りストラップをプレゼントしようと思っているのですが、英語が得意ではないので…文の構成に困ってます。またペアで作るつもりなので、お互いのストラップに入っててもおかしくない文のアドバイスいただけたらと思います(>_<) 【大好きな○○○とこれからも一緒にいられますように】 (○には名前を入れようかと思ってます) これを英語にしたらどうなりますか?

  • サークルの1周年記念パーティーで…

    私は社会人サークルの幹事を務めている20歳代の男です。 よろしくお願いします。 そのサークルはネットで同じ地域の参加者を募り、 飲み会やアウトドアや日帰り旅行を楽しむというものです。 そのサークルがもうじき1周年を迎えるということで、 盛大に記念パーティーをやろうということになっています。 言いだしっぺは私で、当然仕切り役も私がすることになっています。 実は主催者は私ではなく私と同い年の女性で、 この一年、メンバーのトラブルなどで苦労してこられました。 私がパーティーをやろうと思い立って提案したのは その女性への感謝と敬意を表したいと思ったからです。 そこで考えたのが、パーティーのフィナーレに彼女には内緒で 花束を贈呈するということなのですが…。 客観的に見て、皆さんはこのアイディアをどうお考えになりますか? 私のイメージでは、花束贈呈ってお別れの時にするイメージが強いし まだ今後もサークル活動はしていくので縁起が悪いかなぁと思ってしまいまして…。 ただ劇的な演出という意味では持ってこいかなぁ、とも思います。 皆さんの率直なご意見をお待ちしていますので いろいろなご意見をよろしくお願いします。

  • 記念品の交換について。

    今度彼の家族との顔合わせをします。 食事会の時に結納の代わりにお互い記念品を交換することになりました。 彼からは婚約指輪をいただき、私は前から彼が欲しがっていた腕時計をお返しに、と思っています。 しかし某ウオッチ館だと普通のお店よりもその時計は5万円程安く買う事ができます。 彼は同じ品物なんだったら安い所で買うほうがいいと言いますが、やはりお店のほうがラッピングやのしもブランド専用のがあってしっかりしてるし、なんとなく気持ち的にも・・・。みんなの前で交換する、っていうのもあるし。 彼の言うように気にしなくてもいいのでしょうか? みなさんだったらどうしますか?

  • 10周年記念日

    初めて質問します。よろしくお願いいたします。 私は35歳の会社員です。 家族は妻33歳、小学4年生の長女、3歳の次女です。 今年の8月1日で結婚10周年を迎えます。 私は6年ほど前からギャンブルに没頭し、会社の帰りに行ったり、休日は仕事があると出かけたりし、子育てで忙しい妻を散々裏切ってきました。借金がばれて昨年の10月でギャンブルをやめました。妻にはあきれられ、事ある毎にあのお金があったらなといわれます。 今私は月2万円の小遣いで細々と生活をしています。この8月1日には結婚10周年という節目を迎えるわけですが妻の喜びそうな記念日にしてあげたいと考えているのですが予算もないし、コレ!というものが思いつきません。妻は10年間、なにかしら私に誕生日プレゼントをくれ続けてていますが、私はコレといったプレゼントをしたことがありません。何かいいヒントをいただければありがたいです。よろしくお願いいたします

  • 結婚20周年記念の贈りもの

    まだ少し先ですが結婚20周年が近づいています。10周年の時は小さなダイヤの指輪を買いましたが、20周年の時にプレゼントする品物は一般的に何なのでしょうか。本来、妻はあまり物を欲しがる性格ではなく、10年前は生活にあまり余裕がなかったため、形だけ指輪を贈ったようなものでした。できれば今度は少しでも喜ばしてやれればと思っています。アドバイスをよろしくお願いします。