• 締切済み

24時間テレビについて

24時間テレビがどういう流れか教えてください 急いでます。 何時~何時までが何々をするなど24時間全部の予定教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 下記サイトの下段の方に 今年のタイムスケジュールの予定が掲載されています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/24%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93_%E3%80%8C%E6%84%9B%E3%81%AF%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%86%E3%80%8D

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメの放送時間帯を教えてくれるHP

    大阪に住んでいて、 テレビ大阪、サンテレビ,KBS全部見ることができます。 何時に どんなアニメ(タイトル)がやるかを知りたいです。(5歳以下子供向けは除く) 1月からのアニメの放送時間帯をきれいにまとまっているホームページを教えてください。

  • 27時間テレビのポスター?について

    今放送している「27時間テレビ」の、 ナイナイと仲居君がうつってる赤いポスターがありますよね。 あれのバックには 『楽しくなければテレビじゃないじゃん』 という言葉が全国の方言で書かれているそうですが、 それが全部分かるページはありませんか? 探しているのですが見つからないので……

  • 27時間テレビと24時間テレビ

    27時間テレビと24時間テレビどちら 好き?

  • 24時間テレビ・25(27)時間テレビとどちらが好きですか?

     日テレ系の24時間テレビ・フジテレビ系の25(27)時間テレビとどちらが好きですか?  私は24時間テレビですね。私はチャリティーにも興味があるし、ドキュメンタリーも結構好きですので・・・ バラエティーも入り混じっているのでいいです。  みなさんはどうですか?理由もお聞かせ下さい!

  • 27時間テレビ…

    全部は見ていないんですけど、面白かったです。みなさんどうでしたか?タモリさんは最後に「テレビの向こうのみなさんと(私たち)はズレてるかもしれませんが」なんて言っていましたけど、私は楽しめました。視聴者を楽しませてくれるのがテレビの良さだと思いますし。私は楽しめたのですけどね…いかがでしたか?

  • 24時間テレビ

    番組のカテゴリーで『24時間テレビはやらせ~』とか言っているんですが、それでも私達ひとりひとりの募金もあるんだと思うんですね。 また『障害者が可哀想』っていうのもそうかなぁ?と私は思います。実際に何かを成し遂げた時の彼らの顔はとても輝いて見えました。(屈託の無い笑顔だった) 私は毎年、24時間テレビで感動します。 そういう方はいらっしゃらないのですか?

  • 千葉テレビのhot waveの放送時間

    千葉テレビのhot waveの放送時間を教えてください。 何曜日の何時なのかよくわからないのです……。 月曜日の11:30から、という話を聞いたのですが、別の番組がやってるみたいで……。 お手数ですが、お願いします。

  • 24時間テレビって何故やるの?

    「愛は地球を救う」とかそういったタイトルでいろんなチャンネルが24時間番組をやります。 わたしはあれが理解できません。普通は△△時から○○という番組があるということで興味があればそこにチャンネルを合わせます。しかし24時間番組は一切そういう時間割はなくただ番組が羅列されているだけで何時から始まるかわかりません。それに24時間テレビは正月番組みたいに妙に騒がしく、うちは熟年の夫婦だけなので静かな番組が好きで24時間番組は一切見ません。わたしだけがそうならいいのですが、もし主流がそうなのでしたら視聴率が下がるのではないかと思います。視聴率=命のテレビ局がどうしてそんなことをするのでしょう?

  • 24時間テレビドラマ中のせりふ

    24時間テレビドラマ(絆)での亀梨君のせりふで、”1分の時間の大切さを知るには電車に乗り遅れた人に聞くといい”などそれぞれの時間でたとえを言っていましたが全部わかる方教えてください。

  • 24時間テレビについて

    長い間、気になっていた事を質問します。 20年以上前の話で、しかも子供の頃の記憶のため非常に曖昧です。もし、分かる方がいらっしゃっるならご回答下さい。 日テレで毎年放送している「24時間テレビ」ですが、昔は全テレビ局、同じものを放映していたと思うのです。どのチャンネルを回しても全部一緒っていう。今考えると有り得ない事なので、やはり記憶違いなのでしょうか? あと、大晦日の「ゆく年くる年」(NHK)も各局同じものをやっていた記憶が・・・ くだらない質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。