• 締切済み

27時間テレビ…

全部は見ていないんですけど、面白かったです。みなさんどうでしたか?タモリさんは最後に「テレビの向こうのみなさんと(私たち)はズレてるかもしれませんが」なんて言っていましたけど、私は楽しめました。視聴者を楽しませてくれるのがテレビの良さだと思いますし。私は楽しめたのですけどね…いかがでしたか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

最初だけちょっとみて、他は全く見ていません。テレビの前に居続ける時間が無かったし、夕方は子供達が別の番組を見ていたので。  馬鹿騒ぎは好きなのですが、全般的に大人しくなったのでつまらないかなと。  コーナーも昔はそれぞれ楽しめたんですが、なんだかなぁと。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

おはようございます。 地方局がガヤガヤ騒ぐのはうっとうしいですが、 それさえなければ、面白かったですよ。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。