• 締切済み

和田アキ子と研ナオコ

この二人がTVで共演したとこ見たことないのですが、 やはり仲が悪いのでしょうか? まあ、相容れないような雰囲気はしますが・・・ もし、決定的に仲たがいするような出来事が 過去にあった、等の情報お持ちのかた ぜひ教えてください。長年の疑問で気になってます。

  • kanten
  • お礼率79% (224/283)

みんなの回答

回答No.1

これといった決め手は分からないのですが、お二人とも芸歴が長く、年代としても似ているので、そういう点で共演がないのだと思います。 芸能人っていうのは、自分と同じ境界にいる人に、強くライバル心を感じるようです。 例えば、関根勤さんはカバ顔の三宅さんが嫌い(確かではないのですが)。 こういう風に同年代とは特に、自分と比べてしまうのではないでしょうか。 でもアッコさんの性格からして、ナオコさんと仲が悪いとは思えません・・。 本人に「ナオコ!」とか呼んでそうな気がします(^^;

関連するQ&A

  • 研ナオコさん

    研ナオコさんの中島みゆきさん提供曲で一番好きな曲は何かありますか?因みに私は「あばよ」が好きです。

  • ”研ナオコ”に何があった?

    今「みんなの家庭の医学 3時間SP」を視ていたら、「研ナオコ」さんがゲストで出演する際 ”12月20日収録したものです”と出ました。 こうした「但し書き」が出る場合、大抵「何かあった・・」場合ですので「研ナオコ」で検索かけて みましたが特に何も見つかりませんでした。(大分昔に「覚醒剤」で起こした事件がヒットした位です) ”12月20日収録したものです”と出た「研ナオコさん」に何があったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示お願い致します。

  • さんまと紳助はどうして共演しないのですか。

    さんまと紳助が、24時間tvで共演してむちゃくちゃ面白かったです。私の知る限り、二人の共演は、ほとんどありません。(あると、凄く雰囲気が悪かったです)デビューの頃が一緒で組んでいたこともあります。なぜ、共演が無くなったのでしょうか。(もし、どこかで一緒で面白かったことが、あれば教えて下さい。)

  • あの、和田アキ子さんが

    昨日、TVで 虐めに有っていたと聞いて驚きました。 逆に…今まで一度も苛められた事がない人って居るのでしょうか?

  • 和田アキ子さんについて。

    和田アキ子さんの曲を今、色々と聞いているのですが、 聞けば聞くほど、和田アキ子さんの歌唱力の良さが分からなくなりました。 特にチャイコスキーの曲をアレンジした歌は、聞いてて、「酷すぎる」とイライラします。もともと、和田アキ子さんの歌唱力など、余り、好きではなく、聞けば聞くほど、「上手なの?」と疑問がわいてきます。 でも、歌伴奏をする立場上、嫌いだからといって、和田アキ子さんの歌の良さが分からないまま、歌伴奏をするのも、失礼だと思い、それで、今回、皆様に和田アキ子さんの歌唱力の良さをお聞きしたくて、質問させて頂きました。 本文に、大変、お見苦しい発言がありましたことを御詫び申し上げます。 和田アキ子さんのファンの方々や関係者の方々に対して、大変、失礼な発言をし、申し訳ございませんでした。 今回、参考までに。質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 和田アキ子君

    女性にお聞きしたいですが、和田アキ子君は、 好きな芸能人と言えますか? 僕は 特に 嫁の母の小姑とかだと……です http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150812/Cyzo_201508_post_18821.html

  • 和田アキ子、何様?

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/23/06.html 和田アキ子が昨日の会見で、山本モナに苦言を呈したそうです。 もう、いいでしょ。そっとしてやれば。 事件から2週間以上経っているのに、今更ネチネチ言わなくていいじゃん。 モナさんは謹慎してるし、二岡はやじられまくりだし。 和田アキ子(美川憲一なども)は芸能界のご意見番とチヤホヤされて、何か事件が起きれば話題を振るマスコミもバカらしい。 分別のあるオトナなら、昨日の時点でこの話題を振られたら「もう過去のことなのでノーコメント、本人も謹慎してるし」というのが大人の対応じゃないの? 昨日の会見をTVで見て心底腹が立ちました。 皆さんはどう思いますか?

  • 和田アキ子さんが出ていた…。

    何年前だか記憶にありません。 和田アキ子さんが出ていたように思うのですが。 漫画家になりたい方達が競って最後に1人を決めます。 プロの漫画家の方達が評価・審査して勝ち負けを決めて行きます。 大人も子どももごっちゃになって出場しています。 そして私が見た時は、たしか小学生か中学生くらいの男の子が大人の方もやぶり、優勝していました。 そしてその子が考えたマンガは、特別にアニメにしてもらえるみたいな感じでした。 それからまたこれも同じ番組だったと思うのですが、囲碁でも同じようにたくさんの子どもたちが戦っていって…これは最後にどうだったかは覚えていないのですが、見込みのある人を捜すようなそんな感じだったのかなと思います。 和田アキ子さんが出ていて、あとは確か夜の時間帯にやってたと思います。深夜ではないです。 この番組覚えている方いたら教えて下さい。

  • 和田アキ子さん

    和田アキ子さんって、芸能人のご意見番頭なんでしょうか?今朝も赤西君の騒動で「彼に電話して直接聞いてみる」と言っていた、という記事を見ました。和田さんは芸能人の連絡先を知り尽くしているのでしょうか?不思議でなりません。スキャンダルがあれば必ず意見を言い、マスコミも彼女の意見を取り上げますよね。 例えば細木数子さんのように、人に助言することを生業としている人がコメントを出すのはまだ納得できる(言っている内容はともかく)のですが、彼女は歌手・タレントですよね。偉そうだし、態度も大きいし、見ていて不快そのものではないですか?もうテレビに出ないでほしいくらいです。皆さんはどう思われますか?

  • 和田アキ子さん

    和田アキ子さんは朝鮮人って言うのは本当ですか。 パチンコ大好きなのや、 マルハンのコマーシャルに出ているのも何か関係がありますか。 マルハンは向こう系の企業なんですか。