• 締切済み

和田アキ子と研ナオコ

この二人がTVで共演したとこ見たことないのですが、 やはり仲が悪いのでしょうか? まあ、相容れないような雰囲気はしますが・・・ もし、決定的に仲たがいするような出来事が 過去にあった、等の情報お持ちのかた ぜひ教えてください。長年の疑問で気になってます。

• kanten
  • お礼率79% (224/283)

みんなの回答

回答No.1

これといった決め手は分からないのですが、お二人とも芸歴が長く、年代としても似ているので、そういう点で共演がないのだと思います。 芸能人っていうのは、自分と同じ境界にいる人に、強くライバル心を感じるようです。 例えば、関根勤さんはカバ顔の三宅さんが嫌い(確かではないのですが)。 こういう風に同年代とは特に、自分と比べてしまうのではないでしょうか。 でもアッコさんの性格からして、ナオコさんと仲が悪いとは思えません・・。 本人に「ナオコ!」とか呼んでそうな気がします(^^;