OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宇多田ヒカルの新曲「光」を聞きたい・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236130
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (24/274)

宇多田ヒカルの新曲「光」を聞きたいんですが、
ラジオとかで流れてないですかねえ。。。
流れているならラジオのチャンネル番号、
時間もできれば教えてください!
ほかにも聞く方法があったら教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

taito3さん、こんにちは。

今日、TOKYO-FM聴いていたら流れていましたよ。
それに、「光」は発売前ってこともあって、どこの局も注目してたくさん流していると思います。
まして、宇多田ヒカルの新曲ですもんねぇ(^^;
どこの局を聴いていても、何度も流れると思います。

オススメは、NHK-FMで毎日夜9時から放送している「ミュージック・スクエア」。
もしくは、TOKYO-FM「山田ひさしのラジアンリミテッド」です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。 3/20発売の宇多田ヒカルさんの新曲「光」ですね。 ヒッキ-の公式サイトで試聴できます。 Hikki's WEB SITE http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/index_f.htm NEWS http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/news/main.htm
回答します。

3/20発売の宇多田ヒカルさんの新曲「光」ですね。

ヒッキ-の公式サイトで試聴できます。

Hikki's WEB SITE
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/index_f.htm

NEWS
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/news/main.htm