OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宇多田ヒカルの新曲「光」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199744
  • 閲覧数255
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

2002年3月20日にhikkiは「光」というタイトルの新曲をリリースするそうですが、だれかこの「光」の読み方を教えて下さい!!
普通に考えて「ひかり」かと思ったのですがhikkiの本名は確か"宇多田光"やったと思うんで自身の名前そのもので「ヒカル」と読むのでしょうか・・・? 時間が経てば分かることだとは思いますけど、hikki大好きな私としては一刻も早く知りたい気持ちでいっぱいです(^^)~*
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

『光』=「ひかり」で間違いないです。

自分も最初は名前からとったのかと思いました!

ご参考に。。。(^o^)

今春発売予定のプレイステーション2用ゲーム「キングダム ハーツ」のテーマソングで発売は3月20日。海外版発売用の英語バージョンもでるようです。
(海外進出?)
お礼コメント
natsuko0711

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます♪ややこしいですよねぇ(笑)でもやっぱ自分の名前と引っ掛けてるってのもきっとちょっとはあるんでしょうね。憶測ですが・・・
投稿日時 - 2002-01-17 03:25:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

『ひかり』です。

詳しくは下記参考URL(テレビ朝日)をご覧下さい。
お礼コメント
natsuko0711

お礼率 100% (3/3)

「ひかり」ですかー。こうなったら次は早く聴きたいー!アルバムもすごく待ち遠しいです。
本当にありがとうございます(^▽^)~*
投稿日時 - 2002-01-17 03:20:43
  • 回答No.3

 数日前、朝の芸能情報やスポーツ新聞などで
             紹介されていましたが、「”ひかり”」です。  
お礼コメント
natsuko0711

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-17 03:22:31