• ベストアンサー

宇多田ヒカルの光の歌詞が載っているサイトを教えて下さい★

検索したのですが うまく見つける事が出来ませんでした。 宇多田ヒカルの光の歌詞が載っているサイトを 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trancefar
回答No.2

その他の回答 (1)

• reimi_k
回答No.1

Yahooミュージックで検索してみてはいかがでしょうか。 (調べてみたら載っていました)

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/