• ベストアンサー

宇多田ヒカルの光の歌詞が載っているサイトを教えて下さい★

検索したのですが うまく見つける事が出来ませんでした。 宇多田ヒカルの光の歌詞が載っているサイトを 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trancefar
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.2

その他の回答 (1)

  • reimi_k
  • ベストアンサー率45% (37/82)
回答No.1

Yahooミュージックで検索してみてはいかがでしょうか。 (調べてみたら載っていました)

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルの「passion」の歌詞

    はじめましてー、如月ヒカリというものです。 私は宇多田ヒカルさんが大好きで、時々暇な時宇多田さんの曲をよく歌ってます。 しかし!「passion」のみ歌えません!!なぜなら。歌詞がわからないからです・・・。 「思い出せば はるかはるか 未来は」や「大きな看板の下で 僕らは」のすぐ後の、英語の歌詞です!!最初の部分はかろうじて聞き取れるのですが、(恐らく「I remenber なんたらかんたら・・・・」)その後が分かりません・・・・。お願いします、どなたか教えてください~~!

  • 宇多田ヒカル 光の楽譜を探しています

    宇多田ヒカル 光の楽譜がほしいのですが、 どなたか知ってるサイトを教えてくれませんか? なるべく無料の方がいいんですけど、 そうゆうサイトはもうないんでしょうか。 どなたか教えて下さい よろしくお願いします

  • 宇多田ヒカル・・・。

    宇多田ヒカルの魅力って、何でしょう? ボクには分からないです。 なぜ、あそこまでCDが売れるのでしょう? 曲が良いんですか? 歌詞? 声? それとも、宇多田ヒカルの人間性(キャラクター)??

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルの待ちうけ・着うたサイトを教えてください。 検索してみたのですが、見つかりませんでした。 au w41sです。 よろしくお願いいたします。

  • 宇多田ヒカルちゃんのCOLORS

    宇多田ヒカルちゃんの新曲のCOLORSの歌詞を知りたいんですけど誰か知っている人はいませんか?すごくいい曲なので早く知りたいです。yahooとかで検索してみたりうたまっぷとかでも探して見たんですけどまだでていないみたいで…。よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルのSanctuary

    宇多田ヒカルさんのパッションの英語バージョン「Sanctuary」の歌詞を知りたいのですが、うたまっぷには載っていませんでした。 どこか、Sanctuaryの歌詞が載っているサイトはありませんか?

  • 宇多田ヒカルの歌詞の意味???

    宇多田ヒカルのFlavor of Lifeの歌詞の中で「ダイヤモンドよりも柔らかくて暖かな未来~」とありますがどういった意味なのでしょうか?とても気になっています。どなたか教えてください。宜しくお願いします。

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルが、登場した時、当時、歌謡曲界のセールスを占領していた小室哲哉は「自分はもう古い」と、恐怖すら覚えたらしいです。 わたしも、当時、宇多田ヒカルは、メロディ、歌詞ともに、ハイレベルで、聴くに値する音楽だと理解しました。 小室哲哉の楽曲は、ライトノベルのような感じがして、とても、聴く気になりませんでしたので、小室の言ってる事には、まあ、同感なのですが、わたしの感覚だと、小室哲哉がそれまでの先端で、宇多田ヒカルがそれを超えたというよりも、長い歌謡曲の歴史の中で、小室哲哉だけが、レベルが低くて、宇多田ヒカルが、それを水準値まで戻した、という感じがしますが、いかがでしょう。 というのも、それまでも、阿久悠、阿木陽子、都倉俊一、松本隆、陽水、エトセトラっていう、ミュージシャンらがいましたのでね。 それとも、宇多田ヒカルってのは、音楽史上、飛び抜けた違いがあるアーチストだったでしょうか?。 もし、そうなら、どのあたりが違うのか解説お願いします。 あくまで「歌謡曲」、すなわち時代、時代のトップセールスの大衆曲のお話という事でお願いします。

  • 宇多田ヒカルの光のPV

    とてもくだらないんですけど、宇多田ヒカルの光ってありますよね。 それのPVで皿を洗っているんですけど、すすぎが足りないように思うんですよ。 それとも世間ではアレくらいが普通なのでしょうか? ヒマなとき回答ください。

  • 宇多田ヒカルの新曲「光」を聞きたい・・・

    宇多田ヒカルの新曲「光」を聞きたいんですが、 ラジオとかで流れてないですかねえ。。。 流れているならラジオのチャンネル番号、 時間もできれば教えてください! ほかにも聞く方法があったら教えてください!

専門家に質問してみよう