-PR-
解決
済み

数の子を大量にもらってしまいました

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23596
  • 閲覧数539
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (49/66)

お歳暮で数の子を大量にもらってしまいました。
普通に食べるだけじゃ飽きてしまう・・・
何か、目先の変わった調理法はないでしょうか?
洋風、なんて無理かなあ。。いいレシピがあれば、教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

パスタがあります。(参考URL)
炒め物に使うのも良いですよ。プチプチ感がなかなか。

レンコン数の子
http://www.maruha.org/vegi-recipi-5.html
3種の肴
http://www.hosyu.gr.jp/html/kousyukai.htm
やまかけ、味噌漬、香菜ちらし
http://www.yamani.com/cook/recipe1.html
サラダ
http://www.tfm.co.jp/morningfreeway/recipe/1999/19990104.html
サラダ
http://www.hankyu-dept.co.jp/takarazuka/recipe/r00754.htm
おろしあえ
http://www.maruetsu.co.jp/cook/cook98/cook1_c.html
豚肉と数の子のタイ風炒め物
http://www.hypertown.ne.jp/dolce/ymcook.html
数の子ごはん
http://users.imag.net/~nanse/cooking.htm#数の子ごはん
マヨネーズ
http://www.toshin.co.jp/cook/99_10/gyoran/gyoran.html#3
「数の子料理アラカルト」-「メニューブックNo1.No2.」
http://www.seafood-hokkaido.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (98/357)

「数の子」で検索したら以下のURLがヒットしました。

魚臓腑料理
コメント:数の子の代表的な料理法が載っています。
http://www.tsukiji.or.jp/ryori/kimo/9812/9812.html

「留萌観光フォーラム&こだわり料理講習会」
コメント:アイデア料理が紹介されています。
http://www.hosyu.gr.jp/html/kousyukai.htm

お試しください。