• ベストアンサー

早実の「斉藤佑樹君」が試合前に食べていた物

TVで早実がお世話になっていた旅館で、試合前に必ず斉藤君が食べていた物があったそうです。 旅館の女将さんのインタビューの途中で子供にチャンネルを変えられて見損なってしまいました! ご存知の方おられましたら、教えて下さい ずっと気になって仕方ないです。 よろしく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minarai
  • ベストアンサー率30% (167/540)
回答No.1

ステーキととんかつだそうです。(「てき」に「かつ」ってことで) 女将さんは「ビフテキ」と言ってましたが・・・。

noname#19558
質問者

お礼

なるほど!「肉類」だったのですか! これでスッとしました ホント 教えてgooは助かります。 有難う御座いました。感謝です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 早実の斉藤投手について。

    早実の斉藤投手はそんなに凄い逸材なのですか? 別に変な意味では無く、私はプロ野球は好きで良く見る のですが、高校野球は全く見ないので本当に分からないのです(汗 決勝戦で新聞やTVで騒がれているのを見て、両投手とも 凄いらしい・・・という事は判ったのですが 実際に試合を見ていないので実力までは分かりませんでした。 2試合連続で投げきった、らしいのでタフなのは分かるのですが(苦笑 もしかして西武の松坂投手クラスなのでしょうか? だとしたら是非プロでの活躍を見てみたいですね! 詳しい方いらっしゃいましたら、特にどの部分が優れているのかを 解説して頂けないでしょうか。 (例:キレが良い、コントロールが良い、変化球が良い、直球が良いetc) 宜しくお願いします。

  • 試合直前、試合途中での監督へのインタビュー

    ふ~う、なでしこ、今、頑張ってますが、 フジテレビの放送を見てて疑問が…。 どうして、マスコミは試合直前の大事な時に、監督にインタビューさせるのでしょうか? カビラのお兄さんが「頑張って勝ってほしいですね~」と言っているのですが、その前に、マスコミが勝つ邪魔をしているような気がするのですが…(涙)。 そういえば、過去に、Jリーグの試合中継だったかな…ハーフタイムに監督にインタビューさせてたような記憶があります…。 放映権料、協会から言われれば、監督は断れないと思います。 みなさんは、試合直前、試合途中での監督へのインタビューについてどう思われますか? ご意見をお聞かせください。

  • 斉藤さん2 3話の結末教えてください!

    長期出張があったので、斉藤さん2の録画予約をしていったのですが、 メモリ不足で3話の途中までしか録画できていませんでした(泣) (もちろん、四話は全くとれていませんでした・・・) 3話では、マヤが、フラワーアレンジメント教室で、先生の子供に 「ほんとに花火していたの高校生だったの?」 と聞いているところでブツッと終わってしまっていました。 この後、どうなるのか、すごく気になっています。 この後の展開を是非教えてください。

  • こんな事件を知りませんか?

    温泉街の旅館の女将が娘の見合い写真の警察官を見て、余りにもハンサムなので自分の彼氏にしてしまい、彼に車を買い与え、大学の学費も出してやったが、彼は車で若い女と遊んでると知って、殺してしまった。と言う事件ですが、TVで観たと思うので記憶があいまいになっていると思います。 娘は(インタビューだと思う) 「母がヤッタのだと思います」 警察官は裁判官に、この人を知っていますかと言われて(裁判で) 「見た事も会った事もありません」 温泉街の同業者はこの女将についてのインタビューで 「何とも言えない色気があったね」 とこんな感じで覚えていますが、状況証拠しかなくて無罪になったと思います。殺されたのは警察官だったのか彼の彼女だったのか忘れてしまいました。間違って記憶している部分も多いと思いますが、時代背景は戦後だったような気がします。事件名やこれを題材にした小説等をご存知でしたら教えてください。 このような記憶状態なので検索のしようがないのです。 以上、宜しくお願いします。

  • 試合前の王監督

    今度ヤフードームに試合を見に行くのですが、知人が王友会(王監督を応援する地元財界人の集まり?)に入っている人からバッチをもらったそうです。そのバッチを付けていれば試合前でも王監督からサインがもらえるから子供が喜ぶよということで借りたのですが本当でしょうか? 本当だとしてもどこに行けばいいの?どなたかご存知の方お願いします。

  • もし斉藤佑樹が

    高校卒業後すぐ落合政権、森コーチの下でしごかれていたらどうなっていたと思いますか? 私の友人も同じ意見だったのですが、彼は当時150キロを甲子園で出しつつコントロールも良く、相手が高校球児だったからと言い難いくらいの力はあったと感じました。 しかし今は良くて140そこそこくらい抜け球、棒球も目立ち、投球内容も芳しくなく昨年は勝ち星を采配で拾わせてもらったおかげで成績的にはぼちぼちという印象ですが、なるべく点を取られないような投球術は持っているようで、防御率2.69,WHIP1.47で非凡なものを感じました。 ここからは推測ですが、原因はなにであれ高校時代より練習不足か練習に身が入ってないのが原因でこのような結果になったとしたら、中日に入り、当時から飛躍しだした吉見や浅尾と一緒に成長できていたなら、現在の吉見ほどにはならなくても今ほど悪くはなさそうな感じがしますがどうでしょうか? 多くの人から意見が聞ければ幸いです。 出来れば中日事情に詳しい方から聞きたいです。よろしくお願いします。

  • アニメのタイトルを教えて下さい。

    この数ヶ月前に見たアニメのタイトルが知りたいのでお教え下さい。 たまたま途中から見て、気にはなっていたままそれから見れずじまいで、 一体何チャンネルの何曜日に放送していたのかさえ忘れてしまいました。 主人公らしき女の子が小さく、前髪が顔まで隠れてて、 幽霊みたいな感じの。(暗い感じ。) 雰囲気は暗いけど、別に嫌われてる感じではなく、嫌な印象はなし。 周りに男の子が何人か居た。女の子もいて、グループで活動してる? 私が見た回は、旅館に泊まってて、その女将さんが昔殺人を犯して、 その主人公がその女将に殺されそうになる。 その時に女将が「このブスが」と言うと、その主人公が大きくなり、 女子高生?っぽくなる。その言葉にえらくショックを受けてる感じ。 女を武器にしている女将で周りに居た男の子の1人が惚れるが、 「このブス」発言で女将を怒る。 多分深夜枠で放送されていたかと。 こんなウヤムヤな内容でわかってくれる方がいるかわかりませんが、 どなたかお知恵をお貸し下さい~~

  • 亡命があることは一ヶ月前に外務省に通報した

    どこのTV局でしたか? たぶんNGOの人がインタビューに答えていましたが、色々チャンネルを切り替えているうちに見つけたのです。やっぱりなどと軽い気持ちでいましたが、その後、どの局でもその事には触れません。まさに報道しない自由なのでしょうが、気になります。外務省が事実の存在を否定しているともその番組では言ってました。

  • 関西じゃらんのコマーシャル、女将さんは何と言っているの?

    じゃらんのコマーシャルで何と言っているのか気になっている部分があるのです。 温泉旅館に泊まる二人の女性が露天風呂で泳ぐのですが、その時女将と仲居さんが廊下を小走りで歩きながら「あのお客さん・・・」と女将が何か言っています。「あのお客さん」と言った後、何と言っているのか気になっているのです。「あのお客さん今年もかな」かな???ご存知の方、教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 女子棒高跳びのイシンバエワ選手に似た女優さん

    お世話になります。 先日TVで明石家さんまさんにインタビューを受けていたイシンバエワ選手を見ていて 誰かに似ているなぁ~と途中から気になったのですけど、 それが誰だったのかが全く思い出せなくてモヤモヤしています。。 確か海外の(欧州系の?)女優さんだったと思うのですが・・・ 「もしかしてこの人では?」みたいな感じで結構ですので、 思い当たる方が居ましたら是非教えて頂けないでしょうか。 お待ちしております。

専門家に質問してみよう