• ベストアンサー

早実の「斉藤佑樹君」が試合前に食べていた物

TVで早実がお世話になっていた旅館で、試合前に必ず斉藤君が食べていた物があったそうです。 旅館の女将さんのインタビューの途中で子供にチャンネルを変えられて見損なってしまいました! ご存知の方おられましたら、教えて下さい ずっと気になって仕方ないです。 よろしく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.1

ステーキととんかつだそうです。(「てき」に「かつ」ってことで) 女将さんは「ビフテキ」と言ってましたが・・・。

noname#19558
質問者

お礼

なるほど!「肉類」だったのですか! これでスッとしました ホント 教えてgooは助かります。 有難う御座いました。感謝です