• 締切済み

稲垣吾郎 菅原文太さん

8月中頃 主人が岡山県湯郷温泉に一泊したところ 同じホテルにお二人が宿泊していたと聞き、何かの撮影?と思い楽しみにしています。 何かご存知の方いますか? (私も温泉ついて行けばよかったなあ・・(^_^;))

みんなの回答

noname#36604
noname#36604
回答No.1

岡山県美作市在住の作家、あさのあつこさんの小説「バッテリー」が映画化されることになり、2006年8月末まで岡山県内各所でロケ中です。 菅原文太さんは主人公(中学生ピッチャー)のお祖父さん(かつての野球監督)役。 2007年春公開予定だそうです。 稲垣吾郎さんは分かりませんが、菅原文太さんはひょっとしてこれ(も)かな・・と思います。

yuzu0801
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 来年の春まで長いですが楽しみにしときます。('-'*)