OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Cカップへの道!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235842
  • 閲覧数490
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 16% (5/30)

深刻にまでは悩んでいませんが、Cカップくらい欲しいです!!!「毎日もんだらおおきくなった」とか胸を大きく
するために努力して実際大きくなった方いますか??
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 15% (26/169)

腕をバストの下で組みます。

組むときの手の平は左右それぞれ肘あたりを抱えるように。

あ、その時抱えた腕の中にバストを入れます(ブラにいれる様によせる感じで)。

準備が整ったら抱えた肘を左右から引っ張るように腕に力をいれます。

すると自然に胸の筋肉が動きます。

繰り返し、ギュッギュッと力を入れます。

私は高校の時にこれをやって、BからDになりました。

一週間くらいやったかな?2~3分くらいでしたが。

つい最近、あれは成長期だったから偶然大きくなったのかも、と思い、再びやってみました。

しばらくしてブラがおかしいのでフィティングしてもらったら、DからEになっていました。
生理前はFくらいです。

ワタクシ、初の「自信あり」です。

個人差があるかもしれませんが、一度お試しあれ~♪
お礼コメント
A-LLY

お礼率 16% (5/30)

すっごぉーーい!!
これは試してみる価値あり♪ですね(o^^o)
投稿日時 - 2002-03-17 00:13:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

ミラクルバスト/タブレット・ミラクルバスト/クリーム と言う物が効く見たいですよ。Aカップが1週間で5mm~1cm大きくなるのはほぼ常識と言われる画期的なセットらしいです。少しお値段高いですけどね。 ...続きを読む
ミラクルバスト/タブレット・ミラクルバスト/クリーム と言う物が効く見たいですよ。Aカップが1週間で5mm~1cm大きくなるのはほぼ常識と言われる画期的なセットらしいです。少しお値段高いですけどね。
お礼コメント
A-LLY

お礼率 16% (5/30)

う~ん薬とかちょっとこわいなぁ(^^;)
投稿日時 - 2002-03-17 00:38:12
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

ブラのアンダーサイズを大きくするといいって書いてありましたよ。締め付けると血行が悪くなり、どうのこうの(覚えていなくってすみません) 大きくというのは、プラス10cmだそうです。 もし良かったらやってみてくださいね。 ...続きを読む
ブラのアンダーサイズを大きくするといいって書いてありましたよ。締め付けると血行が悪くなり、どうのこうの(覚えていなくってすみません)
大きくというのは、プラス10cmだそうです。
もし良かったらやってみてくださいね。
お礼コメント
A-LLY

お礼率 16% (5/30)

ふむふむφ(。。)アンダーを+10cmにした方が実際の
自分のサイズだったりして!
投稿日時 - 2002-03-17 00:31:49
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 17% (10/57)

私cカップです。今までやってたことかきますね。 *お風呂で熱めのシャワーをかける。(火傷に注意!) *牛乳をいっぱい飲む。 *自分で揉む。人に揉まれる(笑) こんなところですかねぇ~。 頑張って大きくして下さい。 ...続きを読む
私cカップです。今までやってたことかきますね。

*お風呂で熱めのシャワーをかける。(火傷に注意!)
*牛乳をいっぱい飲む。
*自分で揉む。人に揉まれる(笑)

こんなところですかねぇ~。
頑張って大きくして下さい。
お礼コメント
A-LLY

お礼率 16% (5/30)

血行を良くして牛乳を飲むんですね!?
やっぱ牛乳っていいんだ!
投稿日時 - 2002-03-17 00:25:11
  • 回答No.5

こればずばり、ふとると大きくなります! 寝る前に甘いものを食べましょう。 そうして、きゅーっとアンダーを締めると GでもFでも可能です。乳の大きさは脂肪で決まります。 ...続きを読む
こればずばり、ふとると大きくなります!
寝る前に甘いものを食べましょう。

そうして、きゅーっとアンダーを締めると
GでもFでも可能です。乳の大きさは脂肪で決まります。
お礼コメント
A-LLY

お礼率 16% (5/30)

アンダーを縮める!?
胸を太らせて、他を痩せるってことですか??
投稿日時 - 2002-03-17 00:20:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ