• ベストアンサー

マジェスティックのルークがひくジャズは?

マジェスティックで、ルークが舞台に引っ張り上げられ、ピアノを弾く場面があります。クラシックを弾こうとするのですが、弾けず、ジャズに切り替える。 あのジャズは何と言う曲でしょうか。 ご存知のかた教えてください。 よろしく。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Boogie Woogie Stomp」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 一応映画で使われた曲のリストも御参考まで・・・↓ http://us.imdb.com/title/tt0268995/soundtrack

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B00005TQ52/ref=ase_internetmoviedat/002-1782234-8800843?s=music&v=glance&n=5174&tagActi
appleapple
質問者

お礼

ありがとうございます! これです。 楽譜はどこで手に入るかご存知ないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 >楽譜はどこで手に入るかご存知ないでしょうか。 一応検索してみましたがちょっと見つからないですね。 古い曲(1936年)なので海外はどうか分かりませんが 国内で手に入れるのは難しいのではないでしょうか?

appleapple
質問者

お礼

私もきょう楽譜店に行きましたが、ありませんでした。輸入品でもいいから探してくれるよう、頼んできました。 色々ご親切にありがとうございました。