• ベストアンサー

低カロリー、ヘルシーな料理が食べられるレストラン(東京・汐留周辺)

今週末、友達とご飯を食べに行くことになりました。 でも私は今ダイエットの真っ只中・・・ できれば低カロリーでヘルシーなお料理を出してくれるレストランを探しています。 薬膳とか自然食などもOKです。 ネットで検索したところ、銀座に薬膳のお店を見つけたのですが、できれば東京・汐留あたりが希望です。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
rakko0103
質問者

お礼

わ~ホントですねっっ 失礼しました(汗) どこもヘルシーで体によさそうですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

洋食ブルガリアダイニング ソフィア 

rakko0103
質問者

お礼

ヨーグルト料理! 初めて聞きました。 情報ありがとうございました。 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 野菜などヘルシーなレストラン教えて!(東京)

    体に良い,ヘルシーなものをおいしく食べられるレストランを探しています。 (オーガニックとか自然食??って言うんでしょうか?) できれば田舎のご飯みたいな和食がいいのですが,イタリアンや創作料理他でも構いません! 東京都心でオススメのお店がありましたら教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 夜景の綺麗なレストラン

    今度、何年かぶりに奥さんと二人で東京都内(銀座、汐留、品川あたりで)のレストランに行く予定です。30代です。 行って良かったレストランを教えて頂きたいのです。 希望としては、 1.フレンチ(おいしい) 2.夜景がキレイ 3.客層が落ち着いている お酒は弱いので、こだわりはありません。 金額も一人15,000円位で。 また行きたいなって思えるレストランに行きたいです。 宜しくお願いいたします!

  • 目黒、汐留で離乳食の調達(レストラン、スーパー、デパ地下)

    都内在住ですが、6月に目黒に4泊、汐留に3泊を11ヶ月の赤ちゃんとします。 未だ、離乳食の為、大人のご飯は食べられません。   離乳食の調達が心配なのですが、たとえば、目黒アトレの食料品売り場の感じとか、汐留にスーパーってありますか? シンプルな温野菜が食べられる様なレストランでも構いませんので、ご存じの方教えて頂けないでしょうか?

  • 低カロリーばかり載ったお勧め料理本教えて下さい

    食事制限(ダイエット)を心掛けています。 できるだけ低カロリーで満腹感の有る食事をしたいです。 できれば具体的に、何カロリーのメニューか書いてあるもの希望です。 取り合えず、低カロリーの料理本を教えて頂ければと思います。 あと、出版社・本の名前・値段をお願いします。 ※タニタのレシピは持っているので、それ以外でお願いします。

  • 新宿周辺で、自然食レストランはありますか?

    できれば新宿、あるいは周辺地域で、自然食レストラン、もしくはサラダ(野菜)中心の飲食店はありますか? もう20年以上前の話なのですが、渋谷にそのような店があり、ごはんは玄米、おかずも低カロリーで菜食が中心でした。今、これだけヘルシーブームなので、そうしたお店が多くなっているのかなと思うのですが。

  • 新橋・汐留・銀座周辺で子連れディナー

    こんにちは。 今度、子連れの親子同士でディナーをすることになりました。 少し特別な集まりなので、いわゆる「子供オッケーの居酒屋」というよりも ワンランク上の料亭的な場所を探しています。 大人が10人、子供が4人、子供の年齢は0歳~3歳までいます。 ただ子供のご飯については考慮無しでOKです。 全員が新橋駅周辺で宿泊する予定なのですが あまり土地勘が無い人もいるので 新橋・汐留・銀座周辺で探しています。(場合によってはタクシー移動も可能です) あとはお座敷で個室が必須。 お料理はなんでもかまいません。 予算は一人10000円~15000円くらいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 炭水化物のカロリー

    お世話になります。 ダイエットの為、ごはん・食パン・お餅・うどん・蕎麦・パスタ・素麺等主食になるような食品の1食あたりのカロリーの比較をしたいと思っています。自分でいろいろネットで探してみましたが、これというものが見付かりませんでした(探し方も良くなかったと思うのですが)。適切なサイトをご存知でしたら是非教えてください。もちろんサイトでなくてもこれらのカロリー(だいたいで構いません)についてご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイス共々よろしくお願いいたします。

  • 東京でユニークな店を教えてください!

    分かりにくい質問になります。 びっくりするような、何か名物のあるレストラン・居酒屋 など知っていたら、教えてください。 大事な友人を誘って行きたいと思っています。 銀座・新橋・汐留・有楽町・東京あたりでお願いします。 何がびっくりなのかも、教えてください!

  • 丸の内、銀座、有楽町、汐留で夜景の見える宴会場

    丸の内、銀座、有楽町、汐留エリアで夜景が見える高層ビルのレストランを探しています。40名の宴席で23時ぐらいまで使います。 予算が1人6000円ぐらいで収まるといいので、コース料理で4000円からあると助かります。 汐留シティセンターやカレッタは問い合わせたのですが、既に一杯だったり予算的に厳しかったりです。主催者が「絶景」にこだわってるので、一苦労です・・・。どなたかご存知でしたらお願いします。

  • カロリーが高すぎる彼が作る料理

    結婚を前提に彼と一緒に暮らし始めました。 彼が作ってくれる料理をヘルシーにしてもらうにはどうすればいいでしょうか?贅沢な悩みだとは思うのですが…。 私は出勤が7時半、帰宅が22時と遅いので、子供ができるまでは定時に帰れる彼が夕食を作ってくれることになりました。 とてもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいですが…夕食はいつもオムライス、チャーハン、ラーメン、カレーライス、唐揚げなど高カロリーな単品料理が並びます。 結婚式に向けてダイエットをしている私は美味しい美味しいと食べながらも辛くてたまりません。 食べたらすぐ寝なくてはいけないのに…。 最近食べ過ぎたから夕食はそうめんがいいな、豆腐がいいな、と言ってみるものの、次の日はまた高カロリーメニュー。 夕食のカロリーを考えてなるべく朝ごはんはバナナ一本、昼ごはんをおにぎりとサラダだけ、などカロリーを抑えるようにしていますが、勤務時間が長い分お腹がすいて仕事が辛いです。 昨日の夕食のチーズ入りオムライスは、少し食べてお腹いっぱいと嘘をついて次の日の昼ごはんに持って行くと言いました。 せっかく作ってくれる彼を傷つけたくないし、文句言うんだったら作らないと言われては困るのでなかなか上手に伝えることができません。 どうしたら彼の気を悪くさせずに栄養バランスの取れた食事を作ってもらえるでしょうか?