• ベストアンサー

低カロリー、ヘルシーな料理が食べられるレストラン(東京・汐留周辺)

今週末、友達とご飯を食べに行くことになりました。 でも私は今ダイエットの真っ只中・・・ できれば低カロリーでヘルシーなお料理を出してくれるレストランを探しています。 薬膳とか自然食などもOKです。 ネットで検索したところ、銀座に薬膳のお店を見つけたのですが、できれば東京・汐留あたりが希望です。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
rakko0103
質問者

お礼

わ~ホントですねっっ 失礼しました(汗) どこもヘルシーで体によさそうですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

洋食ブルガリアダイニング ソフィア 

rakko0103
質問者

お礼

ヨーグルト料理! 初めて聞きました。 情報ありがとうございました。 参考にさせていただきます!