• 締切済み

丸の内、銀座、有楽町、汐留で夜景の見える宴会場

丸の内、銀座、有楽町、汐留エリアで夜景が見える高層ビルのレストランを探しています。40名の宴席で23時ぐらいまで使います。 予算が1人6000円ぐらいで収まるといいので、コース料理で4000円からあると助かります。 汐留シティセンターやカレッタは問い合わせたのですが、既に一杯だったり予算的に厳しかったりです。主催者が「絶景」にこだわってるので、一苦労です・・・。どなたかご存知でしたらお願いします。

みんなの回答

• axlrose88
回答No.1

予算は不明ですが、 ロケーション で アジュール竹芝

uriuri525
質問者

お礼

ちょっとお高めですが、いい場所ですね。 ありがとうございます!