• 締切済み

丸の内、銀座、有楽町、汐留で夜景の見える宴会場

丸の内、銀座、有楽町、汐留エリアで夜景が見える高層ビルのレストランを探しています。40名の宴席で23時ぐらいまで使います。 予算が1人6000円ぐらいで収まるといいので、コース料理で4000円からあると助かります。 汐留シティセンターやカレッタは問い合わせたのですが、既に一杯だったり予算的に厳しかったりです。主催者が「絶景」にこだわってるので、一苦労です・・・。どなたかご存知でしたらお願いします。

みんなの回答

  • axlrose88
  • ベストアンサー率20% (120/588)
回答No.1

予算は不明ですが、 ロケーション で アジュール竹芝

uriuri525
質問者

お礼

ちょっとお高めですが、いい場所ですね。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 銀座・有楽町で夜景がきれいなところ

    銀座・有楽町で夜景がきれいなところってありますか? できれば、高層ビルなど。 丸ビルは少し遠いので却下してるんですが。 高層ビルでなくてもここは夜景が綺麗でお勧めです。 みたいなところがあれば教えてください。

  • 汐留のレストランで!

    彼女と初めて汐留に行く事になりました、色々教えてください。 ディナーはカレッタ汐留か汐留シティセンターできれいな夜景を見ながらと考えていますが、自分ならここのレストランの夜景が一番だ!!!って所を教えてください☆ 予算は5千~6千円ぐらいを考えています。 料理の種類はなんでもいいです、とにかく夜景重視です! プラス、ディナーの後にバーにいこうかなとも考えています☆ 雰囲気のいいバーありましたら教えてください! あと、カレッタ・シティセンター周辺で夜デートするならばなにかお勧めなところはありますか?

  • 丸の内・銀座・有楽町・東京駅付近で・・・

    丸の内・銀座・有楽町・東京駅付近で 美味しいお店は無いでしょうか? ジャンルは特に無いですが, 出来れば夕飯で予算は4000円くらいです. 宜しくお願いします.

  • 銀座周辺で・・・

    銀座周辺で(有楽町・銀座・新橋・汐留) お肉が美味しいレストランを探しています。 予算は一人7,000円くらいまで。 フレンチかイタリアン系で探しています。 雰囲気はできれば落ち着いたところがいいなと思っています。 どなたかお勧めがありましたら教えてください!!

  • 丸の内・有楽町・銀座・汐留・代官山・青山・恵比寿

    来週、丸の内・有楽町・銀座・汐留・代官山・青山・恵比寿等を、一人で散策しようと思っています。という私は田舎者でして、一人で東京歩きは初めてです。 そこで質問なのですが、お勧めのショップをうかがいたいのです。 私の希望としてはお洒落(都会的)なところ、見ていてウキウキするようなところ、芸術的なところ、ちょっとしたものを手頃な値段で売っているところなどです。 また、ランチやカフェの場所も教えていただけたら幸いです。美味しいところ、一人でも大丈夫なところなどの情報をお願いします。 さらに、交通手段として新幹線を利用するのですが、ホテル代の料金と一緒になってお得なものがあるということを耳にしました。このへんに詳しい方、お話をお願いします。 何分、旅行慣れしていないもので不安ばかりなのですが、とにかくどんな情報でもいいのでお寄せいただけると嬉しいです。 どうか宜しくお願いします。

  • 銀座、有楽町、丸の内あたりで美味しいスイーツ教えてください!

    こんにちは。22歳の大学生、女です。 実家に帰省するときにお土産として買っていけるスイーツを探しています。 家族は都内のスイーツ情報収集が趣味です。 なので詳しい方だと思います。 具体的には… ・銀座、有楽町、丸の内周辺で買えること(デパ地下も可)。 ・8月初旬~中旬に買えること。 ・予算は\2500まで。 ・3時間程の新幹線移動に耐えられること。 以上です。皆さんの情報を私に提供してください☆★ よろしくお願いします!

  • 夜景の綺麗なレストラン

    12月に彼女の誕生日があり雰囲気の良いレストランを探しているのですがお勧めの店はありませんでしょうか? ・夜景が見れる ・雰囲気が良い ・料理が美味しい(イタリアン(パスタ好き)OR 和食) ・一人一万円以内 ・都内(新宿、銀座、汐留等) 今までいったお店は良かった順に下記です。  BiCE東京 ← 夜景&料理が良かったです  結庵 新宿住友ビル52F ←夜景が最高でした  青山ラピュタガーデン  ORGANIC CAFE LOHAS NSビル

  • 夜景の綺麗なレストラン

    今度、何年かぶりに奥さんと二人で東京都内(銀座、汐留、品川あたりで)のレストランに行く予定です。30代です。 行って良かったレストランを教えて頂きたいのです。 希望としては、 1.フレンチ(おいしい) 2.夜景がキレイ 3.客層が落ち着いている お酒は弱いので、こだわりはありません。 金額も一人15,000円位で。 また行きたいなって思えるレストランに行きたいです。 宜しくお願いいたします!

  • 銀座・有楽町・日比谷でランチ

    今月末、母と妹が東京に遊びにきます。 日曜日にランチをご馳走したいと思い、ぐるなびなどで探してみましたが、いろいろありすぎて更に迷ってしまいました。居酒屋などでしたらすぐ思いつくのですが、お洒落なレストランはあまり行ったことがないので皆さんのお薦めのレストランがありましたら教えてください。 [場所]銀座・有楽町・日比谷あたり [予算]3000~4000円/人 [希望]和食・洋食どちらでも良いそうなのですが、2人とも甘党でケーキ等が大好物です。もし、ランチコースにデザートの食べ放題(?)がついているコースなどがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 品川 夜景が見えるレストラン

    品川で高層ビルから夜景が見れるレストランはありますか? あと、二人っきりでゆっくりしゃべれるスポットがあればうれしいのですが。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

専門家に質問してみよう