• ベストアンサー

三相溶接器の幹線の太さを教えてください

株)ダイヘンのCPTM-1604を使うのに、新設で三相動力を引込したいのですが、メーターからブレーカの1次側の幹線と屋側ケーブル、ブレーカの2次側幹線これらの電線サイズは何を使用したら良いですか? あと、ブレーカはモーターブレーカの20Aでもよいでしょうか?わかる方よろしくお願い致します。 http://www.daihen.co.jp/yosetsu/p_welding_co2mag/mini_160bc.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seamanzu
回答No.1

同じページにあるPDFカタログを見ると、2次幹線は3.5mm以上、ヒューズ20Aで漏電ブレーカも20Aとなっているみたいですね。

belltarou
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました!!

belltarou
質問者

補足

電力会社の契約は何KWにしたらよいですか?