• ベストアンサー

ギターを弾いてる男の子。

男の子(17~9歳くらい)が 一人で立って、ギターをかき鳴らしてるCM。 1回しか見てなくてなんのCMだったのかもわからないです。 背景は・・・多分白っぽかった気がします。 すっごい爽やかなCMでした。 何のCMかわかる人いませんか???

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-03
回答No.1

ロート製薬のCMでは? KAT-TUNの上田竜也さんです。 私はこれ以外心当たりがないです。

参考URL:
http://www.rohto.co.jp/mentholatum/lips/mogitate/index.htm
olive-o3o-
質問者

お礼

ありがとうございました!! 「もぎたて果実」のCMだったんですねっ!! すっきりしましたぁぁ(*´∇`*) ほんとありがとうございました(*P∀<q*)