• ベストアンサー

ギターを弾いてる男の子。

男の子(17~9歳くらい)が 一人で立って、ギターをかき鳴らしてるCM。 1回しか見てなくてなんのCMだったのかもわからないです。 背景は・・・多分白っぽかった気がします。 すっごい爽やかなCMでした。 何のCMかわかる人いませんか???

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.1

ロート製薬のCMでは? KAT-TUNの上田竜也さんです。 私はこれ以外心当たりがないです。

参考URL:
http://www.rohto.co.jp/mentholatum/lips/mogitate/index.htm
olive-o3o-
質問者

お礼

ありがとうございました!! 「もぎたて果実」のCMだったんですねっ!! すっきりしましたぁぁ(*´∇`*) ほんとありがとうございました(*P∀<q*)

関連するQ&A

  • ギター弾ける男の子が多いのはなぜ?

    女の子のピアノは親に習わされたため 弾ける子が多いのはわかりますが、 男の子はなぜギターを始めたのですか? 「ギターが好きだ!」って男性が多い気がします。 憧れて始めるには、高い楽器だと思うのですが・・ テレビでは、「モテたい!がきっかけ」 というのも聞きましたが、本当ですか? ギターになぜそんなに熱いのか、聞きたいです。 これからどうしたいか、考えある方の意見も聞きたいです。 私は楽器一つも出来ないので、羨ましいです。 私に無いものを持っている人の考えを知りたいです! よろしくおねがします!!

  • 5歳の男の子のギターは早い?

    アコギを弾いてます。 最近5歳の息子がギターに興味をもってきてます。 週に1回、ギタースクールに通っていますが 自分も行きたいような事を言い出してます。 5歳でもギタースクールに通ってる子はいますか? 5歳では早いですか?

  • 日産cube3のCMの男の子

    日産cub3のCMで、男の子が白無垢の花嫁を奪って逃げるみたいなやつありますよね。 あの男の子は誰なんでしょうか? 有名人?名前を知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ギター始めたいです。

    自宅にギター(クラシックギターという種類だと思います)が あるので、趣味に始めたいと思っています。ギターの経験は全くありません。 だいたいどれくらいで習得できるものなのでしょう? 個人差はあると思いますが、とても難しいものなのでしょうか? ・一人で譜面を見ながら演奏を楽しむ程度でいい ・幼少のころから10年ほど、エレクトーンは習ったことがありますが  この15年まったく触っていない。  楽譜やコードの感覚は、なんとなく始めたら勘がもどるとおもう。 ・弦楽器(コントラバスは3年ほどしていたことがある)を少ししていた また、男性で、ギターを弾ける人って、どこで覚えているものなのでしょうか? 女の子は、小さいころにピアノなど習っている子が多くて、男の子はそれほど多くないのに、 大人になると、ギターを弾いているのは、女性より男性が多いように思います。 これはなぜでしょう・・・。 音楽していなかったのに、弾けるのが凄いなぁと思います。 初心者のお勧めの習得方法も知りたいです。(本をよむ、弾ける人に教えてもらう、教室に行くなど) よろしくお願いします!

  • 男の子同士の関係について

    男性をターゲットにしたこんなCMを考えました。食べ物または飲み物のCMです。 中高生くらいの制服姿のオシャレな男の子二人が出てきて、 一人が落ち込んでいて泣き出し一人が背中をさすりながら慰めようと食べ物または飲み物を与える 「男子同士だからこそ悩みや苦しみを語り分かち合おう」というナレーションを入れる。 バックミュージックは「チキチータ」なんかがいいと思います。 この曲の歌詞は同性同士の友情を歌った部分がありますから。 詳しい歌詞はこちらを http://www.youtube.com/watch?v=EfoAl6UEGS8 どうでしょうか?こんなCM面白いと思いませんか? 私24歳♂の意見ですが、 男子は同性同士で言葉にして苦しみを分かち合う人ってあまり多くない気がします。 むしろ同性同士でそういうことをするのを気持ち悪がり口にせずこらえる人が多いです。 逆に女子は同性同士でそういうことをするのは多いように見えます。 私は女子のそういう部分に憧れています。 待ち歩いていても女の子同士で腕を組んでいる人とかを見かけるとうらやましくなります。 男の子同士でもやりたいと。もちろん友情表現として。 なぜか男子って同性同士でそういうことをするのを嫌がる人が多いです。 それどころか一昔前は男性同士で映画を見に行くだけで「男同士で行くなんて気持ち悪い」 と言われていたと聞きました。20代前半の私からすると信じられません。 そういうと「男と女は違う」という人が必ずいます。 違いがあるからこそ人の振り見てわが身を直せじゃないですが、 互いの長所を取り入れていくべきだと考えるのです。 男子は女子のそういったところを見習うべきだと思います。 「オシャレな制服姿の」という設定にしたのも男子は女子を見習ってもっと 見た目に気を使うべきだと思ったからです。 ちなみに私もかつては同性同士で女子みたいなことをするのは気持ち悪いと思ってました。 しかし、人は変わることができます。変わるべきなのです。 大きくそれましたがどうですか?こんなCM面白いと思いませんか? ※自動車のCMで「男旅しよう」というのがありました。そのCMを参考にしました。

  • ギター探してます

    本体が黒、ピックガードが白の ギターを探しています。 どこで売っているのでしょうか。 知っている人は教えてください。 よろしくお願いします。

  • くるりが使っているギター

    ギターを買おうと思っています。 んで、好きなギタリストが使っているギターを使おうかな?って思っています。 で、2人いて1人はスネオヘアーというのでそれはストラトだというのが判明しました。 けど、もう1人がわかりません。 くるりの岸田さんが使っているギターのタイプです。 くるりの岸田さんが使っているギターのタイプが分かる人は教えて下さい。またもしよかったら大村さんが使っているギターも教えて下さい。お願いします。

  • ギターを弾くようになったきっかけは?

    こんにちは。2つ質問させてください。 最近クラシックギターに強くあこがれています。 1.タイトル通りなんですが、皆さんが「ギター弾きたい」と思ったきっかけが知りたいです。 ちなみに私の理由はCMでギターの音色を聞いて以来、クラシックギターの落ち着いた甘い音色がとても気に入ったからです。またこれといった趣味がないので良い機会かなとも思っています。 ギターはお金が貯まり次第買おうと思っているんですが、今日楽器店に行ってみたところ、あっちでジャカジャカこっちでギャンギャンものすごいアート!!な雰囲気に圧倒されて怖気づいて、店員さんに結局何も聞けずに帰ってきました;;実際買うときになってもこれじゃあまともに選べそうに無いです。そこで 2.ギターを初めて(コードの弾き方も分からないような状態)買うときに、どうしましたか? 例えば「全然分からないのでギターの弾ける友達について来てもらった」 「一人で堂々と行った」等、なんでも結構です。 お願いします。どうか私に勇気を下さい(笑

  • ギター教室の月謝について

    最近ギターを習いたいと考えているんですが、近くの教室を探すと月2回(1回1時間)で1万円も月謝を払わなくてはいけないみたいなんですが、ギター教室ってそんなものなんでしょうか?ちょっと高い気がするのですが…。あと教室なんか通わなくても自分一人で上達できますかね?教えてください。

  • エレキギターについて。

    エレキギターについて。 観覧ありがとうございます。 私は中2の女子です。 私の兄がギターをやっていて、私もやりたいと思っています。 でも、私は背がとても低く(143.5cm)、手が小さいです。 そのため、弦(?)をしっかり押さえる事が出来ません。 何回か挑戦しているんですが、押さえられたとしても、すごく簡単な所しかできなくて… こんな私でも、ギターを弾けるようになれるんでしょうか?