• ベストアンサー

ステッカーが豊富にあるネット通販ショップは?

ネットで車に貼るステッカーを売っているショップを教えて下さい。 種類が豊富で在り来たりのものでは無い商品などがあれば最高です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cums3
回答No.1

参考URLのいちき工芸はどうでしょうか? 以前、ここでステッカーを作りましたが品質もなかなかいいです。 今現在貼ってから5年以上経っていますが、剥がれがなく 色あせもそれほどないです。

参考URL:
http://www.ichiki.co.jp/Pages/Sticker3.html