• 締切済み

結婚考えてるのかな?(できれば男性のかた)

kirari-tenntyoの回答

回答No.16

えーーーー まず彼は馬鹿です・・・ うそつく、つか無いかは別として馬鹿です。 で、彼に限らず男は往々にして馬鹿です。 30過ぎても40過ぎても男は基本的に馬鹿です。 何度もいいますが、馬鹿なんです・・・ 馬鹿の言いなりになっていると、あなたも馬鹿になります。 また馬鹿の考えを理解しようとしても無理です。 自分の事は自分で。 これが基本ですので頑張ってください。

関連するQ&A

  • 結婚を考え出した男性の方に質問です。

    こんにちは。 23歳の女です。 私は付き合って4年半の同い年の彼氏がいます。 お互い社会人1年目ですが彼氏は警察官になりました。 今は警察学校へ入校中でして、寮で暮らしています。 寮も様々な規則があり、外出や連絡は思うように出来ず遠距離のような状態です。 現場に出ても、休みも合わなくてなかなか会えないのは予想できています。 そのため入校前から、早めに結婚しようねと話し合っていて、彼氏が入校する前には私の両親に会いに来てくれたり、今後の貯金なども話し合っていました。 2.3年以内には結婚したいとも話してました。 ですが、実際に働いて、彼氏の仕事を見ているとそう簡単ではないように思えてきました。 確かにお金はそこそこ貰えて、貯金もできます。 でも、今はとにかく忙しくて自分のことで精一杯のようです。 今も変わらず大好きでいてくれて、私のことを絶対に幸せにしたいと言ってくれますが、何年後など具体的なことは言わなくなりました。 ただ将来私と暮らすビジョンは持ってくれているようで、結婚後はしばらく官舎で暮らすことになると思う、家を建てるとしたら値段いくらかとかは話題に出ます。 ですが、友達の結婚話をすると微妙にはぐらかします…(^_^;) 働いてしばらくしてから、結婚するとしたら私の人生も大きく変えることになる。まだ一人前にもなれてないのに、結婚とか無責任なことはできないなぁ…と言ってたことがありました。 でも、今でもう4年半付き合っているので、ズルズル延ばしたくないとも言ってました。 私自身は、警察官になったことも含めて彼氏と一緒に生きていく覚悟はできているつもりで、一緒にいたい気持ちもあり、結婚したいと思っています。 彼氏も同じように思ってくれていると思いますが、私の方が少し結婚に対して焦ってるのかな…と感じています。 確かにまだ彼氏も新人で、現場でも働いていない彼氏に、私の人生も背負いこむ覚悟はできなくて当たり前かもしれません。 逆に言えば、そんな彼氏と結婚したいと安易に思ってしまう私は、彼氏と人生を共にする覚悟が甘いのかもしれません。 結婚を現場に考え出した男性の皆さん、どんな気持ちでプロポーズに踏み切るんでしょうか? ご意見、お伺いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします

    彼氏と2人のとき彼氏に甘えるのが好きで、よく彼氏の布団に「ねむい」とかいってねころんで彼氏が入ってきてから甘えるのが好きです。そのとき私は彼氏の首をくんくんしたり彼氏のお腹を枕にしたりしてかなり密着します。彼もあたしを後ろからぎゅーってしてきたり、そうゆう狭いとこで甘えるのが大好きです。でもそこからえっちをするのがいやです。彼は甘い空気のあとたまに求めてきてあたしがまだやだよって言うとゴメンねっていいます。でもこのまえ、あたしが甘えすぎて彼が求めてきたときいつもみたいに断ったら、今俺にやめろっていうのは俺に死ねって言ってるのと同じだぞっていわれて今まですごい我慢させてきたんだなと思いました。えっちの覚悟ができるまで甘えるのも我慢したほうがいいですか?えっちを我慢するのはかなりつらいですか?また、男性はえっち意外でどうゆうことをされたら気持ちいいというか、嬉しいですか?お願いします。

  • 自分から誘うか、結婚できるまで待つか

    私は今付き合ってる彼氏がいます。彼は私にとって初めの付き合う相手で、当然私は以前エッチしたこともなかった。 そして、まだ付き合ってなかった時私は結婚しないとエッチできないって言ったけど、今彼氏のこと大好きで、お互いにも結婚する気持ちを持ってる。けど最初あの言葉のせいかもしれないが、私はエッチしてもいいよって言ったが、彼氏はあなたのこと一番大事だから、結婚するまで我慢しますって言った。 でも今いろいろあってすぐに結婚できないから、そして周りいろいろ大変なことあって本当に人生明日何があるかわからないから、もし結婚できなくなったらせめて自分にとって初めての男に、この身を任せたい、けど自分はまだ処女し、男と付き合うことも初めだから、恥ずかしくて本当にどうしたらいいかわからない。 そして、自分は最初の時そんなこと言ったから、今いいよって言ったら彼氏は私は嘘つく女と思わられるかも心配してるから、結婚できるまで待つべきか? みんなの意見を聞きたいです、宜しくお願いします。

  • 男性の方への質問です。

    男性の方への質問です。 ダンナの性欲について質問したい事があります ダンナゎ(27歳)なのですが、高校時代から全く性欲が劣らず必ず1日1回処理するみたいで (多い時2~3回)しかも、絶対1日何回もエッチな事を考えてるって話してました。。 週間2~3するぁたしとのエッチの前にも、すでに朝出したと言ってきます。 そんなに性欲が強いけど浮気されたり、風俗に行かれる事を考えると 1人でしてくれて大丈夫なんですけど。。この歳になってまだまだ元気なダンナの話を 友達に話したらスゴィびっくりされたんですが、人それぞれだと思いますが27歳にしたら普通ですか? 大体、性欲も落ち着いてくるって話をよく聞くのにうちのダンナゎ、エスカレートしてます。 ダンナゎ、今迄にぁたしを除いて2人だけ経験がありますが、 本人曰く、自分のタイプじゃない人と若気の至りでしてしまってたと 話します。 元々、人一倍性欲が強いのに経験が少ないから、そぅなるんでしょうか? どぅでもいぃ質問かもしれませんが、どなたか回答下さい!

  • エロいって…〈特に男性の方お願いします〉

    よろしくお願いします。 彼氏にエロいと言われてしまいました…。ディープキスをしていたときのことなんですが、顎をあげて舌を伸ばして…としていたら「エロいなぁ…」と。 今までこんな形容詞を使われたことがなかったのでショックです。言われたときは何も感じないよりはそういうふうに思われた方がいいかな?と思ったんですが、今になって彼女に対してこんなことを言う彼の気持ちがわからなくて不安になってきました。 私はこの彼氏が初めてお付き合いをした人で、勿論キスもエッチも彼が初めてです。最初の頃は恥ずかしくて舌を出したり…なんてことはとてもできなかったことを考えると、確かに私はエッチになってしまった気がします。 ただ、一つ考えられるのはその日私は生理が始まってしまって、するはずだったエッチができなかったんです。でもぺたぺたくっついているうちに彼のは大きくなってしまっていて…できないならくっつくな!みたいな意味もあったのかなと思います。(その後結局手と口でしてあげたんですが…) 男の人が「エロい」という形容詞を使うのはどんな気持ちからなんでしょうか??彼に軽蔑されたんじゃないかと思うと泣きそうです。 私は19歳、彼は21歳でお付き合いして半年になります。

  • 男性の方教えて下さい。(結婚が決まってから初H)

    こんにちは。 わたしは35才の独身女性です。 彼は33才で、周囲には秘密の職場恋愛です。 つきあって一年になるのに、これまでセックスをしたことが一度もありませんでしたが、そろそろ結婚を・・・という話になり、最近、お互いの両親に顔合わせをしてきました。 付き合ってから半年くらいの間はなぜセックスレスなのか相当悩みましたが、次第に何もしないことになれてきちゃって、初Hは結婚してからかなーなんてのんきに考えるようになっていたのですが、先日、どういうことか彼の方から急に求めてきて、初めてセックスしました。 正直言ってびっくりでした。 デートはいつも彼の一人暮らしの家でしたが、いままでどんなにいちゃいちゃしてもキスしても彼は特に反応せず、いい雰囲気になるたびに「ちょっとでかけるか」とか言って、セックスになることを避けていたからです。 逆に結婚前に体を許してしまったので、これでよかったのかな・・・と不安にもなっています。 男性の方、付き合ってから一年以上たってやっとセックスするのってなぜですか? 彼はものすごく慎重なタイプで、神経質です。 結婚前にエッチしちゃったことで彼氏に冷められないか不安になっています。

  • 男性の方!教えてください!

    2週間前、彼氏と別れました。 その1年前に私のことを真剣だった(最近言われました。)という男性から連絡が来るようになり、久々に会ったときにハグされました。私も彼のことをよくは知らなし、彼も私のことをよく知らないと思います。でも、LINEで付き合おうと言われました。本気だと。その前にチューしたいとかちょっとエッチなことしたい的なことも言われたけど、付き合ってないからだめと答えました。その話の流れで言われたのです。これって本気だと思いますか?

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?

  • 結婚願望のない彼氏

    27歳女です。 5年付き合っている同い年の彼氏がいます。 今までお互いに結婚の話をしていませんでしたが、先日私から切り出してみました。 すると彼氏は、『今は結婚願望が無いし、したいと思う時が来るのかわからない』『自分が結婚しているイメージが湧かない』と言いました。 彼氏は2年後に転勤があるので、私はそのタイミングで結婚かな~と思っていたので、ここまで無いのかとビックリしました。 遅くとも30迄には子供も欲しいとも伝えました。 一瞬、お互いアッサリ別れる雰囲気似なったのですが…でもお互いまだ好きだし、この話をするちょっと前まで美味しいごはんを食べていつも通り過ごしていましたので、何だかこれでいいのかな?という話になりました。 そんな会話が続いていたら、彼氏が『結婚となると、自分の1人の時間が無くなると思うし、1人部屋があったとしても篭るから(私が)ストレスなると思う』『好きだけど、このまま俺といるより他の人を探す方がいいかも』とも言われました。 私はショックを受けて、『本当にそれでいいの?…ちょっと気持ちの整理をさせて』とという返事をしました。 結果、彼氏も『もう一度よく考えて整理する』と言って2週間後に会うことになりました。 きっとおおよそ気持ちは固まっているのかなと思いますが…。 私としては、別れたくない気持ちが強くて、帰り際に彼氏に言って抱きしめて欲しくて、ギュッとしてと言ってしまいました…。 彼氏は『いいの?』と言いながら抱きしめてくれましたが、ちょっと複雑そうにしていました。 質問です。 きっと別れる方が良いのかもしれませんが、どうしても辛いです。 彼氏がそんな風に考えていたなんてショックだし、気持ちの整理がつきません。 2週間後に会うのも、ただ別れを引き伸ばしたようでモヤモヤします。 私としては別れずにお互い好きなら結婚に繋げたいのですが…。 こんな状態になった方、いらっしゃいますか?その時どのような行動をされましたか?現在幸せですか? 相手の気持ちを変えることは出来まさしたか?また、別れた場合の気持ちの整理はどうやってつけましたか?ヨリは戻りましたか? 私も結婚願望は少ない方ですが、一生独身の覚悟はありません。 このまま付き合っていたら後悔するのでしょうか…? こんなに大好きなのに涙が止まりません。

  • 男性の方!教えてください!

    私にはまだ付き合って間もない彼氏がるのですが、 私は、ルックスに全くと言っていいほど自信がありません。 一重だし、かなりの胴長短足だし、ぽっちゃりなのに胸無いし…泣 そんな私に、彼は告白してくれて付き合うことになったのですが、 彼のことを好きになればなるほど、自信がなくなってしまいます。 というのも、彼氏に 「俺は外見じゃなく、中身を好きになった」って言われたり、 エッチの時におへその位置が分からなかったり、 (私があまりにも胴長のため、今までの彼女との感覚が違ったんでしょうね…泣) お腹とか二の腕の贅肉をつまんでくるし、(脂肪チェック!?) 何かとぽっちゃりな体型のことをからかったりしてくるんです(泣 そうゆう風にされるので余計に意識してしまって、痩せるもん!!って言うと、 そのままでいい、とか、 痩せることによって俺が好きな魅力が無くなったら嫌だ、とか言うので、 どういうつもりで、上記のような態度を取るのかわかりません…。 そのままでいいとは言うものの、やっぱり痩せて欲しいんですよね?? ちなみに彼は痩せているし、彼女が言うのもなんですが、イケメンです(笑 しかも、かなりの高学歴だし家柄もいいので、モテるタイプだと思います。 だから、言い寄ってくる女の子も可愛い子が多いだろうし、余計に不安になってしまいます…。 私がぽっちゃりのことを気にしているってわかっているのに、 からかってくる彼氏は、どういうつもりなんでしょうか…? くだらない質問かもしれませんが、かなり悩んでいます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう