• 締切済み

自分から誘うか、結婚できるまで待つか

私は今付き合ってる彼氏がいます。彼は私にとって初めの付き合う相手で、当然私は以前エッチしたこともなかった。 そして、まだ付き合ってなかった時私は結婚しないとエッチできないって言ったけど、今彼氏のこと大好きで、お互いにも結婚する気持ちを持ってる。けど最初あの言葉のせいかもしれないが、私はエッチしてもいいよって言ったが、彼氏はあなたのこと一番大事だから、結婚するまで我慢しますって言った。 でも今いろいろあってすぐに結婚できないから、そして周りいろいろ大変なことあって本当に人生明日何があるかわからないから、もし結婚できなくなったらせめて自分にとって初めての男に、この身を任せたい、けど自分はまだ処女し、男と付き合うことも初めだから、恥ずかしくて本当にどうしたらいいかわからない。 そして、自分は最初の時そんなこと言ったから、今いいよって言ったら彼氏は私は嘘つく女と思わられるかも心配してるから、結婚できるまで待つべきか? みんなの意見を聞きたいです、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

責任感のある男は、女性と簡単に性行為をしないものです。なぜだと思いますか? 結婚する意思があっても、学生で妊娠&出産となれば、退学せざるをえず、彼女の人生が変わってしまうからです。また社会人となっても、「出来婚」となり、表立ってbaileleさんを批判する人はいないと思いますが、少なからずbaileleさんの評判は下がります。 ただ、避妊をすれば大丈夫という意見もありますし、もし彼もbaileleさんも社会人であれば、責任を取れるわけですから、私も恋人間の性行為を否定するものではありません。 そもそも両性の気持ちが結び付いているからこそ、性行為という体の結び付きがあるわけですから、彼に「互いの気持ちを確かめ合うために、したい」と言っても、良いと思います。勿論、避妊が前提ですが… 彼がbaileleさんを大切にしているのであれば、baileleさんの気持ちを汲んで、必ずしてくれるはずです。そうでなければ、彼女という大切な人の気持ちより、自分のポリシーを大切にする、少し自己中心的な男ということになりますね。 頑張ってくださいね。

bailele
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、今暫く結婚できない状態で、彼も出来婚したくないと思います。 でもkyohayakin言うように一回彼に言って見てね^ - ^ ありがとうございます。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

  性交は、雰囲気と感覚なので、 今の御気持ちを大事にして彼に伝えていくと良いですよ。 初めての事であっても、彼を好きなら結婚関係なく流れで、、、 彼と愛し合う事もあるでしょうし、彼が貴女様を大事にして くださるなら結婚まで本当に我慢をもしてもらえるでしょう。 自分から誘っても良いんじゃない? だって好きなんでしょう?彼を^^。 結婚まで待っている前に、別れる事も有り得ますよ??! 今の状態でベストタイミングで自然に性交に繋がっても 良い様に思いますけどね? 今の思いをそのまま彼の気持ちに乗せてあげれると 良いかも知れませんね? 1つ御忠告、、、結婚してから性交して相性合わなくて 別れる事も頭に入れておいてね。 そういう夫婦沢山おりますからね。

bailele
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は自分も心の中で決めて結婚する前エッチしてもいいけど、彼氏は我慢しますって言ったから誘われない、私からどう誘うのがわからないですね。 だからお互いにこのまま待ってるだけ。

関連するQ&A

  • 来春結婚することになりましたが・・・

    半年間交際している彼と来年の春に結婚することになりました。このあいだの3連休に式の準備がひと段落したということで彼氏と旅行に行ってきました。そこで初めて彼氏とエッチをしました。私はそれまで経験がありませんでした。そのことを彼に伝えるととても喜んでいてエッチが終わった後も「やっぱり処女はいい~」と言っていました。そこで私が「どうして処女がいいの?」と聞くと彼は「今まで男に身体を触れられていないし、女の子は初めての人を生涯忘れることができないから」と答えました。 「今まで付き合ってきたあなたの彼女は最初の人のことをみんな覚えていたの?」と私が尋ねると「人によるけどみんなやっぱり最初の人はツライ恋愛でも思い出になると言っていたよ」と言いました。 旅行から帰ったあとそのことが私の中でどうも引っかかってきて彼氏も初めての人とのことが思い出になっていていつまでも心の中にあり続けているのではないかと嫉妬のような気持ちになってしまって悩んでいます。昔のことを気にしてもしょうがないのですが、なんとか気持ちを切り替える考え方等がありましたら教えてください。お願いします。

  • 男は結婚したまで Hすること 我慢できないか?

    私は 25歳です 処女 まったく 恋愛経験はないです。42歳の彼氏がいます、遠距離恋愛ですね、。彼は私と結婚したいです、私も 彼の嫁さんになりたい、はじめて 付き合ったの男です。だけど彼は いつも 私と Hしたい、私の処女を奪いたいって、そして 彼に 結婚したら Hしてあげる、処女もあげるといったけど、彼はだめですって 会ったら すぐ Hするってといった。正直 少し悲しいです。いつも 彼に 我慢してね 彼は必ず だめって 私に 返事してしまう。 どうして 男は 我慢できないでしょう? 彼女のこと 信じないことか? 結婚したら 処女を奪うことのほうがいいでしょう? わからないです、どうすればもわからないです。みんなさんに教えてください? ちなみに 彼は結婚したことある、いま お嫁さん と別れてる状態です。

  • 処女と言い張る彼女が信用できません。

    彼女は処女だと言っていました。そしていよいよエッチの日、初めは恥じらいながら『痛い』とか言ってたのですが、だんだん盛り上がってくるとまるで風俗嬢のような卑猥な言葉を発したり自分で腰を動かしたりします。普段は田舎の匂いのする普通の女性なんで、処女という事に疑いを持っていませんでした。でもエッチの時はまるで売春婦です。実はもう経験してるのかと聞くと「本当に初めてだ」と言い張って認めません。別に処女にこだわっていないのですが・・・。 女性ってそんな所でも嘘をつくものなんですか?(まだ嘘と確定していませんが)

  • 非処女だけどエッチしたくない彼女の心理

    僕には付き合って一年半の彼女がいます。まだ、エッチはしていま せん。少し前に、処女だと言っていた彼女が非処女だった事が判明 しました。非処女だと言う事を受け入れるべきだとわかっていても 受け入れようとすればするほどに傷つきましたが、それ以上にどうして 自分とはしてくれないのだろうか?と考えると、とっても嫌な気分にな りました。ちなみに、僕は童貞です。 彼女いわく、別れるかも知れないのにエッチとかなんて出来ないと言う 事です。本当に結婚する人以外は気持ちが信用できないし、エッチとか したくないらしいです。僕とも本当はハグだけが良いらしいです。 (キス・胸を触るぐらいは許してくれていますが・・・) 嫌なんだから我慢するのは当たり前・エッチしたいだけ?・我慢できな いなら他の所に行けば?そんな態度をとられると、結局は僕の事を愛し ていないからだと思ってしまいます。ちなみに、エッチなサイトも見た らいけないらしいです。 彼女は結局どういう気持ちなのでしょうか?僕以外の彼氏が出来た場合 はエッチしたりする可能性はあるでしょうか?彼女と似たような体験を お持ちの方や、長い間エッチ無しで我慢された方の意見を聞かせてもら えたら幸いです。他の皆様も宜しくお願い致します。彼女が好きだった ら我慢しなさい!と言う意見はごもっともなのですが、正直ツライで す。

  • 経験豊富な彼氏

    私は24歳処女、彼氏は24歳で経験豊富です。ともに来春就職を控えている大学院生です。 付き合い始めて2ヶ月になりました。 私は処女なことや妊娠の恐怖から、まだちょっとセックスは待って欲しいと言っていて、彼氏も理解してくれています。 でももうペッティングくらいはしています。挿入だけ待っている状態です。 先日彼氏に「ペッティングとかしようって言い出すのはいつも俺からで、○○(私)はそういうこと好きじゃないの?」と聞かれました。 私は今までに家族以外の男に裸を見せた事も全くなかったのに、2ヶ月くらいでここまで来た事自体凄く頑張った結果なんです。 なので「そんなに突然好きにはなれないけど、エッチ我慢してもらってる分頑張らなきゃだから」みたいな事を言ったら、 「うん、付き合ってるのにエッチしないでこんな長期間我慢できるなんて自分でも奇跡だと思ってる」と言われました。 彼氏は「付き合ってから最低1ヶ月はその子を見極めてからエッチするようにしてる」と、さも自分が軽くない人間であるかのように言うのですが、 24年間処女の私からしたら、1ヶ月~2ヶ月の間に既に「やりまくり」の状態になってたって事なんだろうなぁと思ってしまいます。 勿論付き合ってからいつセックスするかは個人の自由なのでそれはいいのですが(といいつつちょっと引いたのですが)、 経験豊富な彼氏のスピードに合わせるのが凄くつらいです。 とりあえず「ごめんね、本当にありがとう」と言っているのですが、次に「こんなに我慢してるのに」とか言われたら何か言い返したいと思っています。 角が立たないように、あなたと私のスピードは違うのよと言いたいのですが、うまくまとめられる気がしません・・・ お前の考えが処女妄想なんだよとか、厳しいご意見でもいいので、何かお聞かせいただけないでしょうか。

  • おしっこ?潮吹き?

    先日処女を失った女です。 つい最近彼氏とエッチしたのですが奥を突かれていたらおしっこが出そうな感覚に襲われました。 潮を吹きそうになっているのか本当におしっこが出そうなのか分からなくて我慢していたら集中できませんでした。 処女なのに最初から奥で感じて潮(おしっこ)を出しそうになる淫乱と思われると怖くて言えません。 これって彼氏に相談しても引かれませんか?

  • 結婚を考えられない

    長くなります(>_<) 私は付き合って1年3ヶ月になる彼氏がいます お互い同い年で21です 同じ学校・クラスでしたが彼が家庭の事情で今休学しています 最近彼とこのまま付き合っていいのかわからなくなりました 彼と付き合う時この恋で最後にすると言われ、このまま卒業してお互い仕事に安定したら結婚したい、結婚したら子供がなど将来の事を話します 私は彼が初めての彼氏で最初、将来の事を話す彼が嫌でした ケンカして別れた事もありましたが、やっぱり彼の事が好きだと思う気持ちが強く寄りを戻しました ですが私が学校を来年の春卒業ということで就職の事を考えた時、とたんに先が見えなくなりました 自分の未来が見えないのに彼との未来などまったく見えません 最近彼と連絡とるのが嫌です 自分勝手ですがいつもより連絡をとるのを少なくしています 私はたまに、半年に1回ぐらい自分の気持ちが不安定になり死にたいと思うことがあります 自分の生きている意味など考えて気持ちが落ち込みます 今もその状態に入っていてなかなか元気になれません ですが今まで自分の未来を考え続けてました そして唯一でた想いは私は結婚をしたくないということです いまの彼氏とだけでなく一生結婚せずに自分の好きな事をし続けていたいと思うからです 私は高校生の時癌になり、手術をして取り除きましたが10年かけて治療を今も続けています これから再発する可能性もあるので私の人生は長くないと考えています だから少ない人生を思いっきり好きな事だけしていきたいのです ですが相手の家族は彼が長男で唯一の男もあり結婚していつか子供はと思っています 彼に病気の事は言っていますが、その上で私との将来を考えてくれています 本当にいい彼氏とは思いますが、私は結婚はどうしても嫌です なので別れるべきなのか悩んでいます 彼との考えが違うので、今彼の事が本当に好きなのかもわからないです このまま相手の期待に応えれないため別れるべきですか 長くなりましたが解答お願いします

  • 嘘をついても大丈夫?

    最近、新しい彼氏ができました。 彼は以前長く付き合っていた女性が居たので、童貞ではありません。 一方私も2年ほど付き合っていた男性がいたのですが、“一応”処女です。 私はまだ下半身で快感を得ることができず、元彼が何度か指を入れてこようとしたのですが、 痛いと感じると同時に「怖さ」が先立ってしまって、体が拒否していました。なので、まだ指すらも入れたことが無いんです。 一度だけ元彼が我慢できなくなって、無理矢理挿入されそうになったことがあったのですが、 受け入れることができず怖くて泣いてしまった始末です。 私は自慰行為は全くしないので、自分で指を入れることもできません。 そんな中、これでは元彼に申し訳ないと思い、 前戯的なことで私が気持ち良くさせてもらって彼も大きくなった後、 最後は挿入の変わりにフェラ等でイかせるというスタイルのエッチを2年間続けていました。 こんな感じなので、物理的には処女でも、ある意味非処女なのかなぁと思っているんですが・・・ 新しい彼には、処女であることを告げています。 しかし、前戯やフェラをしたことがあることについては、秘密にしておこうと考えています。 全く男を知らない女の子として彼と付き合っていこうと思っているのですが、嘘をついてもバレないでしょうか。 彼にそんなこと(前戯やフェラをしたことがあるということ)を言っても、何にもならないと思ったからです。 むしろ彼に嫌な思いをさせるだけだと・・・。 これは、いけない嘘でしょうか? 私も彼も大学2年生の20歳です。 彼は本当にいい人なので、彼はどうか知りませんが、私自身は結婚までいけたらいいなぁって思っています。

  • 男性に質問です。自分の彼女が…

    交際して1年未満の彼氏とのエッチで… 私は普段、彼氏の前で着替えをしたり堂々と裸を見せたりができなくて、エッチするときも必ず電気を消しています。 でもエッチが始まると、バックの時に気持ち良くて自分から腰をふったりして、彼氏に「やらしいな~」とか「本当はエッチ好きなんだろ?」とか言われてしまいました。 お尻の穴までお互いに舐めてます…。 エッチが終わると汗だくになった彼氏の裸をタオルで拭いて、私は服を持って立ち去り彼氏の見えないところで着替え、化粧直しして戻ると、いつもクスクス笑われます。 自分から腰ふったりして、彼氏に「淫乱」と思われているんじゃないか心配になってきました。 男性の皆さん、自分の彼女がこんな女だと、結婚対象から外れますか? なんだか風俗嬢みたいな気がして、付き合い初めはここまで乱れてなかったし、彼氏に引かれていないか心配です。 男性の皆さん正直な感想お願いします。

  • 彼女の過去と気持ちが気になります・・・。

    大学生の男です。質問をご覧頂きありがとうございます。僕には 付き合って1年少しの彼女がいます。その彼女の過去と気持ちが気に なってしまいます。 僕はまだ彼女とエッチしていません。僕は童貞でして、彼女も彼女自身 の発言等から処女だと思っていたのですが、つい最近処女ではないと言 う事が発覚しました。薄々勘づいてはいたのですがハッキリすると正直 ショックでした。 彼女が、「私とすれば初めての人が大好きな人になるから良いね。でも 私は初めてじゃないから・・・」と言うので彼女も過去を後悔している のかなと思います。今は結婚するまでしないと言うし、大切にしている んだと思います。だから、僕にはもっと大切にして欲しい。結婚するま で我慢して欲しいと言う事だと思います。 だけども、15歳ぐらいの時に僕より付き合っている期間が短い彼氏と エッチしていたと思うと何か彼女に対して疑いの念を持ってしまうのも 事実です。僕に見せている彼女は本当の彼女なのだろうかと。しかも、 もしかしたら複数人としていてゴムも無しかもしれません。(3Pとかじ ゃ無いです。)15歳でゴム無しで複数人経験済みは、何か軽いイメージ があるので現在の彼女のイメージとずれ過ぎて・・・。 僕は彼女が大好きですし、結婚するまで待っても良いです。でも、正直 カナリエッチがしたいです。結婚するまでと言うのは僕を試して見て いるのでしょうか?それとも本心なのかな・・・。 あと、気になるのは僕は彼女が大好きですが、彼女はそこまでかもしれ 無いという事です。その割には束縛はキツメであったりするのですが。 彼女への疑いの念と彼女が非処女だったと言う事実を知ったショック と元彼に対する嫉妬(!?)が入り乱れて凄く複雑な気持ちです。気にしな いで置こうと思って我慢するのですが、突如思い出して気持ちが乱れた りします・・・。 彼女を愛しているなら我慢する。無理なら別れると言う答えが現実的だ と思います。だから、僕は我慢を選びます。だけども正直辛いです。 こんなこと友達にも相談しにくいし・・・。 そこで、僕がどの様な気持ちを持っていたら良いのかと、彼女の本当 の気持ちは如何ほどに・・・。と言う事について皆様のご意見を頂きた いのです。皆様のお力で少しでも楽になれたらと思います。宜しくお願い致します!