• 締切済み

お洒落で安全なヘルメット

フルフェイスではない全排気量対応のヘルメットを 探しています。 できればジェットでもなくmomoデザインのような洒落たヘルメットが欲しいです。 皆さんのお勧めヘルメット、もしくはヘルメットを たくさん売っている東京都内のショップを 教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MT-00one
回答No.1

MOMOのファイターはオシャレだし可動式のバイザーがついていて便利ですよね。よくあるクラシカルデザインの物はボタン留めになっていて不便ですから。 という訳で下にリンクしておきます。 MOMOのように帽体大きすぎて頭がアイスクリームみたいにならないですよ。

参考URL:
http://www.dammtrax.com/index1.html