-PR-
hackney

こんばんは。
リトルカブのメタリック×ブラックの購入を考えているんですが
リトルカブに安全で尚且つ似合うヘルメットってどんなんでしょうか?(眼鏡かけてます)
フルフェイスはカブには似合わないと聞きますし
カブ×ジェットは友人に親父っぽいと言われてしまいました。
半ヘルは事故ったときが怖いです。

ですがフルフェイス、ジェットといっても色々な種類があるようで、かなり悩んでしまいます。
カブ乗りの皆さんのお勧めのヘルメットがあったら教えて下さい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-05-27 02:09:30
    • 回答No.1
    こういったデザインのジェットはいかがでしょうか?
    ヘルメット中堅どころのヤマハで高価というほどでもないし、多機能。特に内装が脱着できると洗いやすくてこれからの季節はお勧めです。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-05-27 07:23:32
    • 回答No.2
    リンクをしくじってました・・・orz
    お礼コメント
    かっこいいですね
    ありがとうございました!
    投稿日時 - 2006-06-11 22:37:27
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ