• ベストアンサー

楽譜を入力

楽譜でメロディーが分からない部分があるのですが、楽譜を入力すればそのメロディーが流れるソフトやサイトはないでしょうか? 説明悪くてすみません、お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

Studio ftn Score Editor http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se350580.html とか・・・

chidu_37
質問者

お礼

活用させていただきます。ありがとうございました。