• ベストアンサー

西田ひかるの出産

タレントの西田ひかるがアメリカのカリフォルニアで出産しましたが、日本人でアメリカで出産する芸能人が多いですが、どのような方法で入国出産できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ake-chan
回答No.3

西田ひかるは 結婚して旦那様とカルフォルニアに 住んでるので 何の問題もないです。

その他の回答 (2)

• 530529
回答No.2

飛行機に乗る際に、妊娠後ある程度の期間を過ぎると、医師の証明書提出とか色々な手続きが必要になるようです。 一番すごい(?)場合は、医師と看護婦を(ファーストクラスに実費で)同行させないと搭乗の許可が下りない場合もあるとか。

• tatsumi01
回答No.1

観光ならビザなしで90日滞在できますね。 入院・出産できるかどうかは費用を負担できれば問題なしでしょう。アメリカでは入院費用を負担できなければ入院を拒否されるかも知れません。