• 締切済み

西田ひかるの

最近テレビをみて西田ひかるさんの髪型を真似てみたいと思ったのですが 美容院にどう説明したらよいのかわかりません カタログなどがあったら教えてください

• dwun
  • お礼率5% (11/185)

みんなの回答

• doronchoo
回答No.1

西田ひかるさんの写真を持っていくのが一番です。 言葉で言うより一番伝わるかと思います。 写真を持っていくのが恥ずかしいとおもわれがちですが、 そんなことありません。 一番わかりやすいです。 もってくる方は多いですよ。 よい髪形になればよいですね。