• 締切済み

探しています

靴の箱などに貼る、値札を入れる透明の、シールになっているポケットを探しています。正式名も分かりません。 購入できるサイト等をご存知の方、ご一報ください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#45950
noname#45950
回答No.1

アスクルで、「名刺を入れる」シールポケットなら見たことがあります。

noname#31839
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 大きさが少し違いますが、代用できそうなので試してみます! いいアイデアありがとうございました。