• 締切済み

有害サイトブロック

ゼロを使用するようになってから、OCNの有害サイトブロックサービスをONににしていると、ネットに接続できません。有害サイトブロックをOFFにしていてもインターネットとアウトルックエクスプレスの立ち上がりが遅くなりました。インターネット接続も途切れがちです。

みんなの回答

• Greg_E
回答No.1

「ゼロ」とは何でしょうか?ウィルスセキュリティZEROの事でしょうか? もし、そうだとすれば、ゼロが問題でないかと思います。 ウィルスセキュリティZEROは、不具合が多く報告されてます。

参考URL:
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=03508011433