OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

wabサイトへメールを出すとき

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174472
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (104/123)

通常、Outlook Expressを使用していますが、インターネットをして
おもしろいwebサイトなどにメールを出そうと、それらのページの
メールアドレスやアイコンをクリックするとネットスケープのメーラーが
たちあがります。Outlook Expressにするにはどうしたら良いのでしょうか?
インターネットオプションをみると電子メールの項目はOutlook Express
になっています。でも、どこかの設定を直せば良いのですよね?
よろしくお願いします。(Internet Explorerを使っています)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 47% (8/17)

No3の補足です。
再インストールとは、IEの再インストールです。
お礼コメント
77naonao

お礼率 84% (104/123)

教えていただいたとおりweb設定のリセットをしてみましたが
変化はありませんでした。
ウイルスのことでメーラーを変えようかなと思い始めたので
IEの再インストールをするのはもう少し考えてからにします。
風邪をひいて御礼が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 08:58:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (8/17)

インターネットオプション→プログラムの
「Web設定のリセット」のボタンを押してできませんか?
補足コメント
77naonao

お礼率 84% (104/123)

それも考えたのですが、なんか怖くて…
リセットしてからまた自分の設定に変えれば良いのでしょうか。
投稿日時 - 2001-11-25 19:53:07
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 ネットスケープ側の環境設定に 標準ブラウザ及びメーラー解除みたいな設定があるので OFFにすれば
IE及びOEで立ち上がるようになりますよ~ (^_-)
補足コメント
77naonao

お礼率 84% (104/123)

ネットスケープの設定のところ、ちょっといじってみましたけどだめでした。
もう少し詳しく教えていただけませんか?よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-25 19:54:56
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 47% (8/17)

No1のsuumeeです。 webの設定のリセットはIEを標準状態にするもので、 たとえば自分で設定した、接続の設定やお気に入りなどが消えることはありません。 それで出来なければ、再インストールで元通りになると思います。
No1のsuumeeです。
webの設定のリセットはIEを標準状態にするもので、
たとえば自分で設定した、接続の設定やお気に入りなどが消えることはありません。
それで出来なければ、再インストールで元通りになると思います。