• ベストアンサー

ホームページにあるメールアドレスをクリックしたときに自動的に立上るメー

ホームページにあるメールアドレスをクリックしたときに自動的に立上るメーラーの件です 1)通常メーラーは手裏剣,ブラウザはIEを使っています 2)ネット上のホームページにあるメールアドレスをクリックしたときに自動的にアウトルックが立ち上ります 3)「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「プログラム」で,電子メールは手裏剣になっていますが,アウトルックが自動的に立ち上ります 4)これ以外に設定するところがあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1
kinseiboya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 1)教授いただいた方法でしてみましたが,うまく行きませんでした。表示されないメーラーは設定できないとあり,「手裏剣」は表示されていなかったからです 2)そこで現在の設定を選び,その後コントロールパネルからプログラムで再度「手裏剣」に設定すると,希望通りホームページのアドレスをクリックすると「手裏剣」が立ち上るようになりました ありがとうございました。