• ベストアンサー

WindowsXP:メール本文中のアドレスからの新規メール作成について

WindowsXP:メール本文中のアドレスからの新規メール作成について 普段はOutlook Expressでメールを使用していますが、受信メールに貼りつけられているメールアドレスからメールを作成しようと、青文字になっている部分をクリックするとOutlook2007が開いてしまい、Outlook Expressへの直し方が分かりません。どなたかご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。(ちなみに、コントロールパネルのインターネットオプション⇒プログラム⇒電子メールはOutlook Expressを選択してあります。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

スタート→プログラムのアクセスと既定の設定 →カスタム→Outlook Express→OK と、順にクリックして、設定を変更してみてください。

mnys03250905
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり簡潔で簡単に直す事が出来ました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

既定のメールクライアントを変更して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009365 上記で駄目なら、スタートメニューにある、プログラムのアクセスと既定の設定で変更します。

mnys03250905
質問者

お礼

どうもありがとうございました。