• 締切済み

サイトのブロック方法

今、海外で無線LANを使用して、インターネットをしています。 今朝から、インターネットを接続すると中国語のエロサイトが 突然立ち上がるようになってしまいました。 とても困っています。 この中国語のサイトをブロックする方法をどなたか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kawais070
回答No.3

悪質なスパイウェア/アドウェアに感染している可能性が大ですね。 ここよりも、以下の専門サイトで質問しなおすことをおすすめします。 http://www.higaitaisaku.com/

• kokuramon
回答No.2

先ほどの「ポップアップブロックの設定」ダイアログの一番下にFAQがあるのでご参考にされたら宜しいかと思います。 ちなみに ポップアップを起動するソフトウェアがコンピュータにインストールされている可能性があります。これらのポップアップを表示しないようにするには、そのソフトウェアを特定して削除するか、ポップアップを起動しないように設定を変更する必要があります。 というアドバイスも記載されていました。

• kokuramon
回答No.1

ツール(T)>ポップアップブロック(P)>ポップアップブロックの設定(P) では駄目なのでしょうか? 下の方にフィルタレベルがあるので「高」にしては? あるいは、 ツール(T)>インターネットオプション(O)>全般タブのホームページを変更してみたらどうでしょうか?

nz20070726
質問者

補足

kokuramon様 回答ありがとうございます。 ツール(T)>インターネットオプション(O)>全般タブのホームページ ↑の設定は、msnになっている状態なのですが、 今でも中国語のサイトが突然立ち上がります。 今は教えていただいた、↓ ツール(T)>ポップアップブロック(P)>ポップアップブロックの設定(P)の設定を『高』にして、試しているところです。 しばらく待ってみます。 他に方法があれば、また教えてください。