• 締切済み

HTMLソース編集方法

ティーチカップの無料掲示板を使っています。 その掲示板のHTMLを編集してアクセス解禁を取り込みたいのですが、そうしたら編集できますか?

みんなの回答

• komazukai
回答No.1

この件は、無料提示版によって、HTML編集機能を限定している場合がありますので、サイトで確認してみてください。 可能なものは、Q&Aにてソースを公開しているところもあります。 また、サイト、運営者にお聞きになられることを推奨します。

smilelily
質問者

お礼

ご回答していただき、ありがとうございました!