OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英語で何と言うの?

  • 困ってます
  • 質問No.235290
  • 閲覧数468
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (125/303)

「中国雑伎団」を英語で何というのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

先日中国へ旅行に行ってきたので上海で雑技団を見てきました。確かChinese acrobatics だと思ってたんですけど、やっぱりそうでした。
お礼コメント
Hundred

お礼率 41% (125/303)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-29 08:44:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/4)

China troupe of magic and acrobatics
ではないでしょうか・・・?自動翻訳なので自信がありませんが。。。

下記の参考URLですが、自動翻訳のサイトです。。。参考にならないかもしれませんが、私が利用している翻訳サイトでもあり、他の翻訳サイトより自然な日本語なので、他にも困ったことがあったら活用してみてはいかがでしょうか。すいません関係ないことで。
すこしでもお役に立てたら幸いです。
お礼コメント
Hundred

お礼率 41% (125/303)

ありがとうございます
投稿日時 - 2002-03-29 08:45:25